ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あーんあーん!本日出社したら昨日看板に貼った占のパウチがなくなっていました。隣の「また利用したい」が46%しかない驚異の低評価の通販会社GBFTに防犯カメラ見せてと行くも拒否されました。

2020-06-08 23:10:24 | 山本隆雄関連

本日、午後3時半に出社しました。

昨日看板に貼った占のパウチがはがされていました。

チルスポットの店員さんの話によると、午前11時に店を開けた時には、貼られていたということなので、
午前11時から午後3時半の間にはがされていたということになります。

昨日、お巡りさんが帰ってから貼りました。昨日撮影。

隣の通販会社GBFTに行って、防犯カメラを見せてと言いましたが、警察からの要請がないと見せられないと言われました。

警察は、はぎ取った現場が写っているわけではないので、見ないと言われたと伝えました。

ただ、A3のパウチ8枚を持っている姿が防犯カメラには写っているはずなので、見たいと言いましたが、ダメと言われました。

受付に3名の女性が座っていて、視線の先には、うちの看板があるので、剥がしている人をみているはずですが、どんな人物かは、教えてくれませんでした。

私なら、防犯カメラは、すっと見せますが、

ちなみに、この通販会社の評価。また利用したいが46%。
どんな通販会社?。こんな低評価で、よく潰れないのかなぁと感心します。

以下の評価を見ているとすごいのに驚きます。安かろう悪かろうの評価が目立ちます。

https://kakaku.com/shopreview/2541/

親切・誠意とは、無縁の会社です。

ちなみに、本日も、浪速署に電話して、お巡りさんに来てもらいました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは高級ホテル並... | トップ | 本日ホームセンターコーナン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特定建設業大阪府知事許可とあるので、ウチの利用者さんで元気なの送り込もうと思ったら❓😼 (生活保護ビジネスの通称、田中)
2020-06-09 09:59:00
なんと、この会社、建築請負に加えて設計業務までサイトで謳っているのに、設計事務所登録も建築士の掲載もない違法丸出しの丸投げ屋さんやん🙀こんな会社とつるんだら、通報マニアのアスペようへいに通報されて、裁判マニアのわたなべゆたかに訴えられるところやった😹99%個人的見解をハズすえむびーまん、今回は1%の当たりです😺🙏
返信する
Unknown (Unknown)
2020-06-09 10:13:22
個人情報保護法と肖像権があるから
捜査以外で見せたら犯罪になるぞ。
お前は池沼や。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。