ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーはしゃぶ葉札幌狸小路店で。アプリの3パーセント引きクーポン利用。ホテルでは2000円分の金券で買物。

2022-04-23 01:32:11 | 食べ歩き

浅野君の元自宅から歩いて札幌駅へ。

そこから、ホテルの送迎バスへ。

ホテルについて、ホテルからもらった3000円のうちの2000円分の金券を売店で。

1000円分は、2日分の入浴料に。

札幌農学校 650円を3つと、賞味期限近くで半額になっていたリボンシトロン1本を。

リボンシトロンは、北海道限定販売です。

大阪人にとっては、子供のころ、よく飲んでいたので懐かしく感じ、つい飲んでみたくなります。

そして、ディナーのために、狸小路(たぬきこうじ)へ。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月まで北海道大学大学院(... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-04-23 07:01:47
♪狸小路はポンポコシャンゼリゼ
www.youtube.com/watch?v=LQDosFDLPe0
俺の美声で歌い倒したら、カラオケひろこ出禁になった 無知蒙昧なひろこのババア許せねえぜ

あんたえむびーもしゃぶ葉でぼっちしゃぶしゃぶとは落ちぶれたのお
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-04-23 19:17:20
1番目のアスペまさはパチモン
発達障害者アスペえむびーまんのなりすまし
狸小路がポンポコシャンゼリゼなら、カードカルトはちんぽこ陰間茶屋で、昭和町名物のドブは酒乱スカベ狸トラップかいな
返信する
Unknown (Unknown)
2022-04-23 19:20:13
おっさんをしゃぶ漬け
返信する
浅野君から (るい)
2022-04-23 19:34:46
浅野君からお金が返金されるまで落ち着きませんね!
ちょっと放置できない金額ですね・・・
長崎旅行延期しますか?
しゃぶ葉行ってみたいです。
返信する
Unknown (オニャンコポン)
2022-04-23 21:45:20
★ りんごあめさんの次のハズレ予言の復活は? NEW / オニャンコポン牡丹祭り
2015年1月4日りんごあめ氏の夢予知の能登半島沖大地震が近日中に発生か
http://saryuya.com/rf/archives/16730
2022年1月4日06時09分頃父島近海M6.1震度5強
2015年4月12日、東海地震M9.2(ゲリーボーネル)★↓デマがデマを呼んだ4月12日
2022年4月12日、東大名誉教授、能登半島?(北陸方面巨大地震)
primecherrysweetの友人 Yahoo!知恵袋の地震予知まとめ(1)~予知の始まりから船の沈没まで~
https://whitenileonline.net/484.html
2015年夏前、沼津市が壊滅する地震が起きる数日前に船の事故が起きてニュースになると言っていたので、船の事故が起きてニュースになったら要注意かもしれません。
このニュースは地震前なのか後なのかわからないそうです。
・日本でオーロラが観測されてニュースになる。
・カーレース中に大きな事故が起きてニュースになる。
・福岡県で数名の子供が事故に巻き込まれてニュースになる。
・火星の探査機器が故障してニュースになる。
★りんごあめさんの2015年1月4~9日の予言が外れて、以上も2015年のデマでしたが、時期的には夏前というよりは春ですが、知床半島の沖で観光船(26人が乗船)のニュースやカーレースのようなルーレット族の事故も本日起こりました。
「ルーレット族」事故 車が炎上 首都高・都心環状線
https://www.fnn.jp/articles/-/351154
No.239190 2022/04/23(Sat) 19:30:26
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-04-24 01:57:31
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
そういや芸人のリッチドッグのYouTubeってマジなん❓️😒毎回おもちゃのぬいぐるみ🧸で霊と会話するやつ
返信する
Unknown (Unknown)
2022-04-24 10:16:23
吉野家の看板とシャブの看板並べて撮れや
黄ばみウンコの妖怪
返信する
Unknown (変態糞土方(ひじかた))
2022-04-24 18:30:29
シャブ漬けのオッサンならぬ
糞漬けの糞まみれに黄ばんだオッサンが
北の大地で糞まみれに黄ばんでるぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。