ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

当ブログ記事の昨日のアクセス数人気ランキング50。本日は透析クリニックのビルの1階にオープンしたイワサキという980円カットの店へ・はよ死になはれといわれんまでも月末でサヨナラするかもが人気。

2024-04-20 23:46:01 | 当ブログ関連
ページ毎の閲覧数

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重増加は中1日で4.... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-04-21 10:38:38
まさはおさづけナビゲーターsaki氏に一目惚れ😌🌸💕して興奮したのか?
返信する
Unknown (アスペタカラスタン●ー●)
2024-04-21 17:11:26
ゴセイ兄貴は毎晩sakiさんでシコッているのか。
返信する
Unknown (ゴセイ)
2024-04-21 20:33:01
ゴセイです。お答えします。さずがにそれはないです。しかし私も初めて、このsaki氏の動画を見た時は、本当に綺麗な人だなあと思いました。私も男なので、少し興奮して助平心が湧きました(笑)。しかし後で、この人の動画を見てみると、私と同じ高校卒業で、後輩である事を知ってビックリしました。実家は愛媛県で、某宗教の礼拝所をされています。その礼拝所の娘さんです。今は結婚されて関西圏内に住んでおられます。職業は、エステティシャンだそうです。話は少し変わり、去年亡くなった母親の知り合いの人も、saki氏と同じく家が某宗教の礼拝所をしています。母親の御霊様を、その礼拝所の祖霊殿に合祀しています。そこの礼拝所には、娘さんが2人います。高校生と大学生です。長女である大学生は、神戸大学だそうです。現在は1回生だそうです。今年の4月に神戸大学に入学されました。現在は神戸大学の寮に住んでおられます。本当に、美人の娘さんです。名前は、下の名前がサヤカです。しかし私は教会の娘さんには、全く興味はありません。そんな事に興味を持ってしまうと、神罰が当たるかも知れません(笑)。まさ君なら興味を持ってしまうと思います。わざわざ神戸大学まで見に行かないように、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。