ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は数か月ぶりに散髪へ。うちのビルの3軒隣の散髪屋へ。

2024-01-13 18:35:33 | 散髪

本日は数か月ぶりに散髪へ。

昨年は、7月以降、3か月余り入院していたので、散髪屋に行く機会はありませんでした。

それで、うちのビルの3軒隣の散髪屋へ。

料金は、顔ぞり、シャンプーがついて2000円。

出来上がり。

自撮りです。

目が細いといわれるので、パチクリと。

普通の顔。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重増加は、中1日で... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (筋肉ちんぽ)
2024-01-13 19:09:18
くさそう
返信する
Unknown (偽田中)
2024-01-13 20:50:57
キモすぎ
返信する
お食事 (Unknown)
2024-01-13 21:05:58
えむびーまんさんはまたちょっとお顔がむくんできた様な・・・
食べられる炭があるのですが、購入して食事と共に召し上がってみたらいかがでしょうか?
私はお正月のお餅で少し太ってしまったので、野菜スティックを主食に食べ、ダイエットを頑張ります!
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-14 00:15:31
🇰🇷韓流ドラマやKpopのチャラいアホ面よりも酷いのう😒頭に黒電話📞載せたらお似合いの🇰🇵バカ面じゃろがい😒
返信する
Unknown (競平)
2024-01-14 05:10:15
るい様あけおめ!
今年はるい様に、結婚してもいい様な素敵なカレ(つまり競平みたいな男)との出会いがあります様に!

()内はほんのジョークです(´Д`)
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-14 07:57:39
まさは今年こそはるいと結婚してイチャイチャした新婚生活をしたいと思っているのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-01-14 08:25:35
競平さんは、るいさんの生き霊に憑依されたいと思っていますか?
返信する
Unknown (競平)
2024-01-14 09:55:06
競平に質問されている方はひょっとしてせごん兄貴ですか?
違ったらごめんなさい。
競平はオカルト系ネタにはとんと疎いので(当ブログでの競平の専門はホモネタ)イマイチ質問の意図を理解し難いので、もう少し素人にもわかり易く噛み砕いて表現して頂ければ有り難いかと。
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-14 10:11:24
アンタえむびーに限って、馬鹿面🐴🫎よりもプリケツ兄尻💩の方がキレイ💕じゃろがい😒ケツ💩よりも汚いもんネットに載せるな😒足指🦶チョッキン✂️🩸グロ画像🧟‍♂️みてーに、運営に通報🚨で汚物💩は削除🆑じゃ😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-14 12:30:18
>食べられる炭があるのですが、購入して食事と共に召し上がってみたらいかがでしょうか?

そういや足指🦶2本既に棺桶⚰️に突っ込んでいる壊死🧟‍♂️えむびーはもうすぐ灰💀になるので、今から体内に炭をためておけば火葬場🔥の燃料⛽️節約にええやろがい😒49日🕯️の間にめでたく🎉電撃結婚💒しようぜ、愛しの❤️るいさんよー😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。