ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は天王寺連絡通路で毎日見る天王寺だい脳神経外科クリニックへ。脳のMRIを取ってもらいました。

2024-04-16 18:50:52 | 入院&入院準備

昨夜は、寝落ち。

気が付いたら12時を回っていたので、

終電を逃したので、自転車で帰宅。

本日は自転車で出勤なので、途中、文の里にある天王寺だい脳神経外科へ。

ネットで見ると院長は近大医学部卒とか。

MRIを。

MRIは、保険適用で7000円とか。

私は、検査費がいくら高くても自己負担は500円。

検査費用は気にしないので、検査を依頼しました。

開始時に耳栓が与えられ、すごい大きな音がしました。

検査後、先生からの説明が。

半年前以前に脳梗塞になった形跡があるとか。

症状が出ていてもよい程度のものということでした。

寝落ちに関しては、脳に問題はないということでした。

そして、天王寺駅の広告に出ているのは、先生ですか。と聞いてみたところ、

僕ですということでした。

定期的に検査に来てということでした。

帰り、天王寺駅の御堂筋線・谷町線連絡通路で。

毎日のように眺めている人の現物が。

現物はもっとかっこよくチャラい感じもしました。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日タリーズコーヒーでの張... | トップ | 当ブログ記事の昨日(3/15)... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-16 22:53:51
脳の中身を見たところ
スカスカのスポンジ状態でした

知能は手長猿だそうです

隆雄
Unknown (reisi)
2024-04-17 09:46:05
私もわかさ生活を使い始めてますが、
山本さんは、いい宣伝と悪い宣伝と混在させてます。
悪い宣伝のせいで呪われてます。
それで、大分、損をしてます。
なんのためのブログか知りませんが
多分、霊視鑑定やら占いやらの客を確保するためだったんでしょうが、
今は、宗教法人売買でしょうが、
意図しない悪い宣伝のせいで、大分損してます。
というわけで、悪い宣伝をしなければ、
いいというわけですが、
私への霊感は、
それを直しても、一緒だと
前にお伝えしたとおりだということです。
もう、山本さんへのコメントは、差し控えようかと考えていたのですが、
強い霊感により、やめるなと感じてます。
であるので、続けます。
その霊感の主は、前お伝えしたとおりの方々なはずです。
一方、日本中、心霊スポットといわれる場所があります。
霊現象が起こるということは、
何らかの生命体が、何かを伝えようとしているのです。
私は、以前、そういう霊現象の解読をするよう霊的促しを受けてきました。
そういうのは、だんだんと薄らぎ、
もう、遠ざかっていたのですが、最近、非常に強く促されています。
であるので、再開しようと考えていますが、
どうなるかは、未定です。
Unknown (reisi)
2024-04-17 10:37:12
山本さんのブログを拝見してますと、
本当に、いろんなリスクに直面するんだなあということがわかります。
一方で、宣伝もしている。

私の方でも供養の受付をしたいと思います。
霊現象でお困りの方は、山本さんまでご連絡ください。
供養をしますが、効果があるかは、その霊次第です。
私の体験談をお話しします。
Unknown (reisi)
2024-04-17 10:53:40
私は、以前、とある心霊スポットに月一度通ってました。
そこに行くように促しを受けていたからです。
その後、私の知っている供養(詳細は伏せておきます)をするようにいわれ、それをしました。
その後、その霊は、成仏されたと感じています。
まあ、キリスト教的な方法ですが。
霊能者でそんなことができるのは、私ぐらいです。
であるので、私が呼ばれたというわけです。
霊能者それぞれ背景が異なり、
相性があるわけです。
依頼したい方は、山本さんまで連絡お願いします。
Unknown (まさ)
2024-04-17 12:32:19
身体障害者で発達障害者のアスペえむびーまん😒俺と脳🧠💊の病気仲間か😒
Unknown (reisi)
2024-04-17 14:15:07
よく、心霊話というのがテレビとかでやってたりします。
私からしたら、この人は、作り話、この人は、なんか話を買ってる。この人は、調査している。
調査して、心霊話をしているのは、稲川淳二さんです。
松原タニシさんは、事故物件に住んで体験談を語るということをしてますが、
たいていの怪談師は、話を作るか買うかしてるようです。
この怪談のブームは、なかなか去らないようで、
年々、エスカレートしているようです。
まあ、そんなことはどうでもいいですが、
Unknown (霊芝)
2024-04-17 19:04:09
「あ!脳障害が」とかいってイケメン医師の股間を揉むと思われました
Unknown (タカラまさ)
2024-04-17 21:07:14
アスペナビゲーターまさ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。