ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はハマノ眼科へ。コンタクトレンズが2重になり、はがして使うも左右がわからず。実は左右は同じで左右逆になっていても問題はなかった。が、レンズは新調。

2024-04-18 20:45:47 | 入院&入院準備

本日はハマノ眼科へ。コンタクトレンズが2重になり、はがして使うも左右がわからず。

実は左右は同じで左右逆になっていても問題はなかった。が、レンズに傷があり、メニスプランに入っているので、レンズは新調。

診察を受けて帰りました。

視力は、前回はかったのとまったく同じで問題はありませんでした。

透析クリニックの更衣室では、目が悪くなってきたた。また目の手術だという皆さんの話が聞こえてきますが、

私には、無縁です。

私は、わかさ生活のブルーベーリーアイなどを飲み続けているので、ハードな糖尿病患者ですが、目だけは問題ありません。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重増加は、中1日で... | トップ | はよ死になはれといわれんま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-18 21:03:36
頭には著しい問題がありますね
Unknown (まさ)
2024-04-18 22:08:40
左右がわからない場合は足指🦶を数えればええやろがい😒5本揃っているのが左で2本チョッキン✂️🩸で残り3本のが右じゃろがい😒
Unknown (東住吉探検隊)
2024-04-19 20:11:50
脳細胞は再生せんからなぁ。
梗塞の部分がどこかわからんけど、自分自身のためにも、はよ死んだ方がええで。

死になはれ、死になはれ。
はよ死になはれ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。