ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ノーワクチン・ノーマスク主義者。こちらのユーチューバーさんは亡くなり、私は生き残った理由は、

2022-09-24 10:03:27 | 入院&入院準備

当ブログ2022年9月20日記事

えむびーまん体重ついに63キロへ。最盛期89キロあったのに。9月8日には、77キロあったのに。

のコメント欄に

------------------------------------------------------

Unknown (山78県人)2022-09-24 03:08:32長年見てきたノーマスク主義者の動画やツイッターが2ヶ月以上も更新がありません。
彼は100%死んでいるようですが、えむびーまんだけは生き残ります。
https://www.youtube.com/user/Lightningmovie/videos
7月半ばから配信が無く心配しています。
また無邪気なペイさんの笑顔が見たいです。

ペイ・ハッピーライフ / ライブストリーマー
@happypey
·7月19日
昨日買い物してたら マスク警察が来ましたが、 僕が強制ですかと聞いたら、 強制ではありません と言われたので、 じゃあ下がって良し。と言ってたら黙ってしまいました。やっとコレを使う時が来たか!! とワクワクしたのですが不発でした
https://www.youtube.com/user/Lightningmovie/videos

---------------------------------------

という書き込みが。

こちらのユーチューバーさんは、ノーマスク・ノーワクチンを貫き、亡くなったようですが、

私はその6割強がなくなるといわれているコロナ重症患者になっても、生きています。

7月11日の看護師にきくと、病室で、高濃度酸素をすわしても、息が吸えない・苦しいとうったえたので、系列の本院へ救急搬送したとか。

私は、肺の40パーセントに水がたまり、呼吸ができなくなったようです。

7月11日は、偶然腎臓内科と糖尿内科の受診日であって、入院予定はありませんでした。

受診中に急にくるしくなり、病棟へ運ばれ、それでも処置なし、3次救急の本院へ救急搬送され、ICUへ。

そして、コロナ重症用病院である急性期病院の集中治療室へ。

7月27日まで、意識をなくしていました。

7月31日にコロナ患者解除となりました。

思ったのは、ワクチンをうっておくべきだった。マスクをしておくべきだったということでした。

ノーマスク・ノーワクチンの人は、コロナにかかると大変なことになるということがわかりました。

私が助かったのは、お役目がまだあるからと奏智先生から教えられました。

 

>

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えむびーまん体重ついに63キ... | トップ | 本日大阪・天王寺区上空ちょ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-09-24 11:48:15
アンタえむびーのお役目は俺の近況報告メールをブログで晒して生活保護ビジネスの通称、田中や裁判マニアわたなべゆたか💩などの俺のファンに届けることじゃろがい😒生きる価値が狸のスカベ未満じゃのう(お互いに😒
Unknown (山78県人)
2022-09-24 12:20:13
ペイ・ハッピーライフ / ライブストリーマー@happypey
14:53 ·2022年7月16日·ツイッター for iPhone
https://twitter.com/happypey/status/1548184059167199232
何の予告もなくユーチューブ動画の更新がなくなったのは、7月5日の事ですが、ツイッターも7月16日で更新がありません。
さらにラインもありましたが、応答はなく、突然死か事故か分かりません。
彼は40歳代の独身で札幌在住のアムウェイのベテランでディストリビューターです。
昨年まではトランプ詐欺の信者で、騙されてから食料備蓄に全力を挙げていましたが、コメの備蓄をすすめていたので、値下がりが続く米なんて備蓄しても大損です。
Unknown (山78県人)
2022-09-24 12:56:52
ノーマスク主義者のタコオヤジは、新型統一教会的な人集めをしています。
「地球創生SNS会員」に登録して、「会員特別価格 1講義11,000円」で参加(乱交パーティーが目的)
https://earthtscu.jp/tantra/
このメルマガをお勧め (山78県人)
2022-09-24 15:46:28
第712回 上海協力機構の成功と新たなカラー革命の懸念、プレヤーレンの最新コンタクト記録
発行者:高島康司(著述家、コンサルタント) 価格:880円/月(税込)
https://foomii.com/00169/2022092300100099742
9月12日から13日にかけて、アルメニアとアゼルバイジャンで武力衝突は発生し、双方で286人が死亡した。衝突の状況は次のビデオで見ることができる。
アゼルバイジャン軍の拷問で殺害されたアルメニア軍、米女性傭兵の死体あり。観閲注意!
★女性の生々しい全裸死体にイタズラした動画なので、かなり衝撃的!!
Unknown (アズべ将門)
2022-09-24 15:56:11
2022年(令和4年)9月23日現在の、重症者は262人で、
同23日の入院中と療養中(自宅待機等)の人数は58万54人なので、
23日時点での重症化率は262÷58万54=0.0004517=0.0457%、
23日に死者が87人なので、感染者の死亡率は87÷58万54=0.00015=0.015%。
軽症・無症状者の感染者を含めた感染者1万人に対して1.5人しか死亡しないので、1万人の感染者の内9,998.5人は死なないので、そもそも感染して集中治療が必要な重症者に成る確率の方が圧倒的に多く、1万人感染しても9,995.43人は重症化しない。
23日までの累計感染者数は2,099万2,094人で、9月1日概算総人口1憶2,475万人比16.827%で、約6人に1人しか感染してい無い。
そう考えると、感染しない人の方が感染者の6倍も居て、これまでの感染死者も1万人に3.55人しか居ないので、コビット19の寄生に因る感染で死亡した人は累計4万4,288人で、日本で感染が始まった2020年からの全国の自殺者数(2020年2万1,081人、2021年万1,007人、2022年8月まで累計1万4,438人合計5万6,526人)よりも少ない。
即ち、コビット19(新型コロナ)に感染して寄生に因る肺炎などで死亡した人は自殺者よりも少ないと言う事。
寧ろ無症状感染者などが寄生が無くなってから(体内にコビット19ウイルスが居なくなって陰性後又は、mRNAワクチ接種後に免疫不全症で死亡(超過死亡)する人が2021年だけでも85万人の4倍は居たと言う事。
本物の神仏や前12宇宙創造主の加護があれば、防塵マスクを着用しなくても、mRNAワクチ接種をしなければ、感染すらしない。。。
防塵マスクを人と接する時には着用し、mRNAワクチ接種をしなければ、日本人1億2千万が感染しても感染することは皆無なのである。。。。。。
Unknown (アズべ将門)
2022-09-24 16:01:40
訂正、
感染して集中治療が必要な重症者に成る確率の方が圧倒的に多くではなく、
感染して重症者に成ることは圧倒的に少ない希なことで、死にそうになったこと自体が本物の神仏の天罰が下ったと言える。。。
Unknown (せごん)
2022-09-24 16:25:34
モノホンのせごんです。今はまだ秋の彼岸中なので、本日(9月24日)は大阪の四天王寺に参拝に行きました。もちろん目的は先祖供養です。経木での供養ですが、しっかりと先祖供養をして来ました。それと聖徳太子香御守も買いました。残念ながら四天王寺で、少しトラブルに襲われました。茜太郎本舗に五色どら焼き茜丸を買いに行く時、四天王寺の参道の階段で足を滑らせて転倒しました。これは何か霊的な意味があるのでしょうか?、御先祖からのメッセージでしょうか?、決してアスペ太郎本舗アスペ丸ではありません(笑)。私も先祖供養だけは、しっかりとさせて頂きいております。弘法大師さんには南無大師遍昭金剛、親鸞聖人には南無阿弥陀仏と唱えて、お参りしました。決して今はT宗教の信者ではありません。それと滋賀に帰ってからは、お墓参りもしました。おばあちゃんは愛煙家だったのでタバコをお供えしました。
Unknown (アスペまさ)
2022-09-24 18:18:37
アスペまさは台風15号は岡山県にも接近しなかったのでびぴっていなかったのか?
Unknown (せごん)
2022-09-24 18:29:12
モノホンのせごんです。訂正とお詫びです。茜太郎本舗ではなく、茜丸本舗でした。それと、しっかりと先祖供養をさせて頂きいておりますと、書いていますが、しっかりと先祖供養をさせて頂いておりますが正しいです。誤って、気を打ち間違えて書いてしまいました。私は大阪人ではありませんが、チョコ饅頭かぶきもんと五色どら焼き茜丸は、皆さんにもお勧めです。因みに私はリピーターです。
Unknown (山78県人)
2022-09-24 18:59:31
独身で相方もいない札幌在住の備蓄マニアがネットから完全に消えた原因は分かりませんが、タコオヤジも札幌出身なのです。
地球創生 代表 天無神人(アマミカムイ)
略歴:岡山理科大学 応用数学科卒、一部上場大手流通業14年間勤務、ゼンセン同盟流通部会 D労働組合中央執行委員、1996年 健康商品販売の自営業起業、1998年「3年修行」スタート、2000年無の世界「解脱」に到達、2003年より自然界神事スタート
🟣2002年〜札幌市、苫小牧市、旭川市、釧路市で「命を育む大人の勉強会」を開催。
🔴2004年1月 沖縄 伊良部島で「白龍の神様」を写真に撮影。伊良部島の人と神の導きにより、沖縄全土の祈りが始まる。
🔵2005年1月、地球交響曲ガイアシンフォニーのボランティア上映会を北海道で多数の団体の事務局スタッフとして支援。
🔴2011年3月11日 東日本大地震発生※ブログで事前警告を出しました
🔵2016年 心の世界を正しく理解ができる「スピリチュアル大学校」を設立
🟣2019年〜沖縄の皆さんへ「恩返し」するために「沖縄の海と空にありがとうレンタカー」をスタート!
🟣2019年〜世代を超えた地域の人と人の繋がりをつなぐ「苫小牧オアシスハウス」をオープン!
2019年までは順調に信者を集めたようだが、2020年の予言が外れてから、動画の閲覧回数も数百程度に落ち込んでいる。
2020.07.16 Thursday<啓示>9月26日、日本列島が揺さぶられる!
http://earthtscu.jugem.jp/?day=20200716
天無神人(アマミカムイ)ch.チャンネル登録者数 5310人
https://www.youtube.com/user/earthtscu/videos

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。