ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えむびーまん体重ついに63キロへ。最盛期89キロあったのに。9月8日には、77キロあったのに。

2022-09-22 17:10:20 | 入院&入院準備

えむびーまん体重ついに63キロへ。最盛期89キロあったのに。9月8日には、77キロあったのに。

昨日の透析でむくみがとれ、本日、体重を図ると63キロに。

透析している人は、男性でも体重が50キロ台になるとか。

えむびーまんの最盛期は。体重が89キロありました。

最近は、70キロの後半で推移していました。

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日透析を3時間。昨夜からち... | トップ | ノーワクチン・ノーマスク主... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-09-22 20:25:29
アスペまさは体重が少し減ってスマートになったえむびーまんに惚れたのか?結婚したいと思ったのか?
返信する
Unknown (偽アスペまさ)
2022-09-22 20:46:07
生気も吸い取られるえむびーまん
返信する
Unknown (アスペンヌマサ)
2022-09-22 20:49:47
やっとスリ筋好きな、私の好みになってきましたね。元々顔は好きなタイプだし、まずは一緒にシャワーでも浴びて、扱き合いたい気分です。
返信する
Unknown (山78県人)
2022-09-23 00:40:59
ノーマスクで誰でも100%一か月で体重10kg以上減!!
えむびーマン流ダイエット術なんて、超バズる。
バズるとは、インターネットやSNSなどを介し、急激に、消費者の口コミで話題が拡散し注目が集まることを意味する言葉です。 英語のbuzzが語源
ヘンチクリンナ日本語が増えたが、人工透析とは何ぞや?
人工透析とは、うまく働かなくなった腎臓の代わりに、食事をしたり水分を飲んだりすることで体内に蓄積した余分な水分や塩分、老廃物を取り除き、血液を浄化する治療法です。
福島県沖を震源に発生したマグニチュード7.4の地震についてSNS上では「人工地震だ」という投稿があり、ツイッターでも一時トレンド入りしました。
人工と思われるこの世の100%の現象は神工であって、人間の手が加わってもその裏では、神力が働いていて、震度1でも7でも思いのままに調整されている。
返信する
Unknown (山78県人)
2022-09-23 00:41:47
★ アベコベのミクスは国葬から始まる NEW / 宇宙救世主「青柳村上」
また台風で3連休は山や海に行けそうもありませんが、私なんて天気を恨んだ事なんて人生で一度もありません。
自然界のお告げを毎日研究していれば、そのようなご利益がありますが、日本人の99%は研究していないので、日本の99%は消えてなくなるでしょう。
村上も56号が打てないのは、コント55号の魔力があるかも知れませんが、今まで人生の三冠王のような勝ち組は、これから100連敗のような魔法が作用して絶滅すると断言できる確証を得ています。
一方、馬鹿正直なほど真面目に生きてきた善人は、100連勝するような奇跡が起こるでしょう。
世界の支配層もその法則を知り尽くしているので、そろそろ金や権力の全てをドブに捨てる準備をしていると思いますが、最初はブラック企業を道ずれに全て倒産させて欲しいものです。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-09-23 00:54:22
謎の凹みがある俺の手で、痩せ衰えたえむびーをあたたかく抱きしめてあげたい🥰
返信する
Unknown (山78県人)
2022-09-23 07:54:35
★ どんどん増える赤字鉄道666 / 足長オバサン
2011年3月11日、東日本大震災
2011年3月12日、九州新幹線、博多~新八代間が開業
2022年9月23日、西九州新幹線、長崎〜武雄温泉間が開業
2022年9月23日(金)〜11月20日(日) 特別展「福山城築城400年記念事業
★普通に考えると9月23日以前に、今度こそ西日本大震災が起こりそうな順番です。
JR東海 2年連続の赤字決算、新型コロナで新幹線の利用低迷
返信する
Unknown (山78県人)
2022-09-23 08:26:06
★ 9月13日予告 NEW / 足長オバサン
No.240614 2022/09/13(Tue) 18:16:41★ どんどん増える赤字鉄道666 / 足長オバサン
2011年3月11日、東日本大震災
2011年3月12日、九州新幹線、博多~新八代間が開業
2022年9月22日~台風15号発生
2022年9月23日、西九州新幹線、長崎〜武雄温泉間が開業
今のところ新幹線開業トリガーはこんな流れですが、新幹線に関連した自然界からのバッシングはこんなところです。
No.240729 2022/09/23(Fri) 08:19:07
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-09-23 08:33:58
BDWまさ、TSAまさ、PICASUSまさ、TLTまさ、PODまさ、WACまさ
返信する
Unknown (Unknown)
2022-09-23 10:08:42
去勢したら?
宦官のが長生きできるやん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。