ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はスヌーピー狩りとポイント消化でAOKI!昭和町駅前店へ。店長がお見送り。地下鉄の入口階段のところまで見守り。

2023-03-17 00:17:24 | 買い物

本日はスヌーピー狩りとポイント消化でAOKI!昭和町駅前店へ。

何か一つ買えばよいので490円の靴下を。

3月31日までの期間限定ポイントが300ポイント。

3月19日までのスヌーピーグッズの引き換えを。

ランドリーバッグを選びました。

ポイントを全部使い、差額138円をクレカで支払いました。

店長は、一括ですか。

と。138円を分割でと言ったらおもろいなと思いました。

店長はスヌーピーのエコバックに靴下3組とランドリーバッグを入れて、1階まで。

その後、私が地下鉄の入口の階段に着いたところで、大きくお辞儀をして見守ってくれていました。

本日は、入店してもいらっしゃいませの声もなく寂しかったので、店長に聞くと、

一人辞めて、一人が休職中。3名で店を回しているからだという事でした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いほどあてる宿曜占術の恋... | トップ | 本日は6.4キロの体重増加... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-03-17 00:40:43
そういやどうでもいいけどよー😒カテゴリーが何で買い物やねん❓😒もはや実態は貰い物とか頂き物じゃろがい😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-03-17 07:30:53
138円をクレカで支払うのは恥ずかしくて罰ゲームでも無理です。
一応確認はしないといけないので100円ちょっとの買い物でクレカだされて一括ですかと聞くはめになる店長さん可哀想。
見送りも以前にクレームとか出したんでしょ?
あなたはお店にとってマイナスにしかならないのなんでわからないかなぁ
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-18 16:55:20
1番目のまさはパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。