ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

怖いほどあてる宿曜占術の恋穂先生がWBCの栗山監督を占いました。

2023-03-16 21:27:56 | 占い

 

 

18:07 佐々木恋穂 WBC
栗山監督の運気はと尋ねられ、ドキドキしながら、鑑定を行ったら、

本年から3年我が世の春、、、
と言った運気‼️
背負っている宿命は58〜67才まで、(今もうすぐ62才)
人の上に、立つような仕事をすると、必ず成功するでしょう。
人付き合いに関しては、自分の立場を冷静に見つめ、目上の人や友達に対しても、礼儀正しい対応をし自分の気質に合わない人であっても、好き嫌いの感情を表に出すことは決してしませんから、人間関係は、非常に良くなる。
と、出ています。

果てさて、願っても無い、強運。
凄い‼️のひとことです。
相手の運気も見ないと、フェアじゃ無いので。。。
どうでしようか。
優勝すれば、日本は明るく元気が出ます。
フレ〜フレ〜
ジャパン🇯🇵🇯🇵🇯🇵
です。
19:58 佐々木恋穂 さらに
栗山監督と、選手の相性を見てみると、切っても切れない絆の人が、
栗山氏の前世にあたる
   村上
栗山氏の来世にあたる
   吉田
大谷、ダルビッシュは
最高の相性
 支えながら、ともに繁栄していく、どちらにとっても多くのメリットがあるといつた最高の相性。
どんな間柄であっても、パートナーとして組むと、成功や、富を得ることが出来き、レベルが大きく向上する!
  佐々木とヌートパーは
意気投合できる相性
怖い程恵まれていると、言っていいのでは。。。
とても楽しみです。
ご参考までに。。。
笑。。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日はスヌーピー狩りとポイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ かこんな売国奴(🇰🇷火病🔥でゴネ得依存症)みてーなこと思ってねーだろうな❓😒)
2023-03-16 23:58:10
負けた最愛の相手🇰🇷🇰🇷🇰🇷の運気も見ないと、フェアじゃ無いので😒😒😒
どうでしようか😒
優勝すれば、私は住んでいるだけで愛着が全く無い日本は明るく元気が出て(優勝セールなどで)お得となります😒
フレ〜フレ〜
ジャパン🇯🇵🇯🇵🇯🇵
です😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-03-17 00:01:20
自分の残り時間聞くの怖いやろ。
恐ろしく当たる東住吉探検隊隊長のみたところ、GMまでは、絶対にむり。少なくともそれまでに2軒から出禁喰らう。
間違いない。
ところで今夜は南田辺で飲んだので法楽寺で立ちション、と思ってましたが、生ビール8か9くらい飲んでても、できませんでした。もう少し前までは立ちションしながら「こらクソ坊主!税金払わんといかがわしい事するなボケー!」とか言うてましたが、この歳になると恥ずかしくて無理でした。飲み足りんのでではなく。
同い年でもっともっと恥ずかしいことしたはる、えむびーまんさんには敬服します。
はよ死にや。
返信する
まだドアホの恋穂ババアと連絡取ってるのかいな (まさ)
2023-03-17 15:24:11
やっ山本さんトコの霊能者やら占い師やら沢山居るけど、はよしんでほしいのは恋穂ババアただひとり
こいつ聖子の娘が自死したときアッハッハとか言いやがったからな

blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/0498ecf58d50328868561714ae1b3418
>先ほど、恋穂先生からLINEメッセージが届きました。本日恋穂先生から届いたLINEメッセージをタイトルに入れておいて助かりました。
>「本日恋穂先生から届いたLINEメッセージ。」は、大阪弁でいうところの 「知らんけど。」にあたるので。

大阪弁では適当な憶測で言う時には、知らんけどを後につけます。恋穂先生から回ってきたという時点で知らんけどという意味になります。
blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/7357f43f5fdc36611a6a7c064b2237ce
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-18 16:56:26
1番目と3番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。