ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は6.4キロの体重増加で6キロの除水。途中で血圧が下がり500CC水を入れ、結局5.5キロの除水。

2023-03-17 00:31:49 | 入院&入院準備

本日は6.4キロの体重増加で6時間透析で6キロの除水。途中で血圧が70台まで下がり500CC水を入れ、結局5.5キロの除水。

本日は、あたまフラフラ。

火・木・土は、午後4時閉院で、透析室長から片付けの準備などでお互い気を使うので午後10時までの月・水・金に変えたらと言われましたが、

私は、気にしていないので、また、訪問リハビリと訪問看護が火・木・土は、びっしりであいていないのでと返答しました。

事務所で整骨院まで行くのに自転車に乗り、途中でふらついて、道脇の刈り込まれた植木の上にひっくりかえりました。

刈り込まれた植木の上にひっくりかえったので、けがはありませんでしたが、

なんであんなところに自転車ごと横倒しになっているのか。通行人から見て不思議に思われたので、

恥かしく思いました。

本日は、パソコンの前で寝てしまい。目が覚めたら12時を回っているので、終電なし。

電動自転車で駒川のマンションまでもどります。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はスヌーピー狩りとポイ... | トップ | 当ブログ記事の昨日(3/15)... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-03-17 00:48:07
その時間帯なら車道の真ん中に自転車🚲で倒れ込んで寝ていたら一瞬で(透析で足がつるような激しい痛みを感じる余裕さえなく)楽になれるのに😒轢いた車🚙のドライバーが災難だけどよー😒そいつが俺みてーにしんどくて仕事さぼってドライブ🚗してるアホキチガイならどうでもいいけどよー😒
返信する
ドンドン引きのこしの赤字が増えてるな 肺水腫まであとわずか (まさ)
2023-03-17 07:38:54
>火・木・土は、午後4時閉院で、透析室長から片付けの準備などでお互い気を使うので午後10時までの月・水・金に変えたらと言われましたが、
>私は、気にしていないので、

オッサンひとりのせいでサービス残業させられるんやろがい このドアホ はよいねや
返信する
Unknown (Unknown)
2023-03-17 07:41:23
>本日は、パソコンの前で寝てしまい。目が覚めたら12時を回っているので、終電なし。
どっかのドアホ曰く、
>>人工透析すると、元気になるといわれていて、私もそうです。
>>人工透析する前は、すぐに眠たくなり、昼寝ばかりしていましたが、
>>人工透析を始めてからは、昼寝をしなくなり、活動的に動き回っています。
>>はたから見ると、人工透析している人は元気に見えます。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-03-17 17:18:44
>私は、気にしていないので

気にせぇや!
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-18 16:53:57
1番目と2番目のまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している、いかがわしい中坊ビジネスの疑いもある凶悪犯罪者、生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。