ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

にほんブログ村でアホかドアホか吉村か!と書くごとにOUTポイントが上がります。大阪では吉村をけなせばけなすほど人気が出ます。吉村新喜劇よりアホかドアホか吉村か!です。

2021-05-22 17:55:18 | 笑い話

にほんブログ村の大阪(市)情報ランキング(OUTポイント)で1000ポイント越えました。

今までは、1-3位。1位になっても、2位と僅差で、すぐに2位になっていましたが、アホかドアホか吉村か!という見出し記事が出ることにポイントアップ。
2位を大きく引き離すようになりました。

ネットを見ていると、吉村新喜劇という言葉を耳にしますが、
それより、アホかドアホか吉村か!の方が大阪市民にとっては、インパクトがあるようです。
にほんブログ村の大阪市情報を見る人は、大阪市民が大半なので、大阪では、吉村をけなすタイトルをつけると人気が出るというわけです。

誰か実験をしてほしいなぁと思われることは、カピバラワークスに、ホモビデオ出演希望として、大阪府の吉村知事と滋賀県の三日月知事の写真を送ってもらいたいものです。
三日月知事の写真には、即刻却下のメールが、吉村知事の写真には、即刻採用のメールが届くはずだと思えるので。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨夜スーパーフレスコ駒川店... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-05-22 23:05:07
アホか、ドアホか、吉本か❓😒働く工務店営業マンよりも物見遊山と食道楽のアンタが順位上って、皮肉のお笑いかよ❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-23 00:43:35
1番目のアスペまさはパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。