ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜スーパーフレスコ駒川店で新入荷のマリーゴールド(100円+税)を二鉢買いました。黄色とオレンジです。

2021-05-22 18:47:41 | 園芸

昨夜、スーパーフレスコ駒川店に行くと、

マリーゴールドが1鉢100円+税で売られていました。

黄色の花が咲いているのとオレンジの花が咲いているのと2鉢買いました。

出窓ガーデンに置いている花が枯れだしてきたので、新しい花が欲しくなってきていました。

昨夜、買ってきた鉢。

本日、鉢に植え替え。

当然、あいみょんのマリーゴールドの歌を口ずさみながら。

出窓ガーデン

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にほんブログ村でアホかドア... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-05-22 23:07:01
キバミーゴールド、マサに黄ばみ(オゲーゲロー🤮😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-23 00:42:56
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-23 06:16:40
学芸会で合唱の代表に選出された俺が「進め!金剛型四姉妹」を歌い上げながらカラオケひろこに入っていくと、ひろこさん以下常連客まで皆俺を拝んでいるんじゃ ブッダになった気分じゃあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。