ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

スクープ!維新の会は大阪市民のデータをしじみ習慣でお馴染みの自然食研(大分)から購入している疑惑あり。誰かマスコミの人に言って。

2021-10-28 21:37:05 | 時事ネタ

今、選挙で騒がしい世の中。

大阪2区には、立憲と自民、維新の3つ巴。

新聞での情勢では、左藤章さんがやや優勢。尾辻かなこさんと守島正さんがやや劣勢。

私は、共産党の候補がいないので、前回同様、立憲民主党の尾辻かなこさんに1票を入れます。

神戸大学教育学部を首席もしくは首席に準じた成績で出ている身として、そのプライドから、自民党や維新の会の候補に1票を投じることはできません。

選挙になると選挙ハガキが届きます。私宛に、尾辻かな子さんと守島正さんから届きました。

問題は、私の住所。

尾辻さんからは中野の実家の住所、守島さんからは駒川の自宅の住所に届きました。

私の住民票その他はすべて実家である中野の住所となっています。アンケートや懸賞の時に記入する住所も実家の住所です。ダイレクトメールも実家に届きます。

駒川の住所は、各種健康サプリのお届け先とAOKIのダイレクトメールはがきの宛先にしか使っていません。(ちなみに、はるやまのダイレクトメールは実家の住所あてに)

以前、大分の維新の会の候補者から比例に名前を書いてとか選挙はがきが届いたことがあり、大分の自然食研が、大阪市内の人の名簿を維新に渡したなぁと疑いました。

今回も、維新の会の候補からは、表に出していない駒川の住所あてに届いているので、どこかの健康サプリ会社が、維新に住所・名前をもらしたなぁと思われます。

私は、自然食研が漏らしたと疑っています。

ただ、そう断定できないのは、自然食研から届くときは、マンション名も書かれているのに対して、このはがきにはマンション名が省略されているからです。

以前も、表に出していない神戸の住所に、ユニセフから案内が届いたので、サントリーウェルネスが漏らしたのではと疑っていました。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市買い物応援キャンペー... | トップ | 本日のランチはスタンㇷ゚2... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-10-28 23:39:06
麻原彰晃と同じ霊格の準神とか自称してたアンタの個人情報は公安が全て把握していて、アンタの動きを掴むために意図的に各方面に小出しに漏らしているんじゃろがい👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-10-29 00:45:16
1番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-29 10:17:19
ウンコには投票権無いんちゃう?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-10-29 20:53:21
アスペ習慣はありますか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-01 12:22:49
大阪の小選挙区、公明以外はぜんぶ維新やがなw
維新通すとこは住民ドアホとか言ってた話はどうなったんやw東住吉もアホアホアーかw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。