ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は真田山プール行った後、生國魂神社の生國魂祭りへ。大阪だけ1日中晴れているのは生國魂祭が行われるから。

2023-07-12 21:14:19 | 神社夏祭り

本日は、真田山プールへ大国町の事務所から電動アシスト自転車で。

途中、生國魂神社のそばに屋台が乱立。本日は祭りだなぁと思い、プールへの帰り、生國魂神社へ。

 

屋台がずらり。

枕太鼓。

通りすがりの人に撮影してもらいました。

参拝後、おみくじを引くと5番小吉。

他の人が獅子に頭をかんでもらっていたので私も獅子に頭をかんでもらいました。

末社めぐりを。

八兵衛大明神。

歌舞伎の人がこの神様をおろそかにしたので、いろいろと死んだりだめになるとひょぅたん先生がいっていたことがありました。

 

再び拝殿前へ。

再びおみくじを。

今回は、14番平でした。
巫女さんに平は、吉より上か下かと聞いたところ、上も下もないと。平穏に過ごすという意味で、悪い意味ではないと。

子供獅子舞が。

南の門から出て、正面の茅の輪の前へ。

さらに公園に止めていた自転車のところへ。

そこから大国町の整骨院へ。

本日は、フォルクスでコーヒー3杯を飲んだ以降。何も飲んでいませんでした。

暑い暑い。途中自販機でレモンスカッシュのペットボトル500ccをほ飲みました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は真田山プールで。身障... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-07-13 01:03:37
自称、神戸大首席卒業が(奈良大中退みてーに)獅子🦁に頭🧠噛んでもらわんでもええやろがい😒オメコⓂ️の短冊🎋に書いたとおりに🍌おちんちん🐢噛んでもろて大きくしてください言うたらええやろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-07-13 13:20:39
そういや最近、芸能人の自殺や心中のニュース多いですね😒一般人も鉄道🚃への飛び込み自殺とか異常なほど毎日多発してますね😒人身事故とかお客様と接触とか言ってもらえる恵まれた立場なのにもったいないなあと思いますね😒俺なんか同じことやれば動物支障🐶で片付けられますね😒世間は生魂血祭りの厳しい毎日なのに、わーいわーい前歴持ち身体障害者のアンタN78えむびーとわーいわーい精神障害者手帳持ちアスペニートの俺だけは気楽ですね😒あらためてお知り合いになりたいですね😒俺はアンタのお尻愛❤️プリケツ愛❤️じゃあ❗️❗️😍😒性的に変態だからって死ぬことはねえやろがい😒低級色情霊憑きなんて死んで治るもんじゃねえし😒地獄まで道連れじゃろがい😒やっちもねえ、性的アホキチガイか😒


◆いのちの電話

【相談窓口】

「日本いのちの電話」

ナビダイヤル 0570(783)556

午前10時~午後10時

フリーダイヤル 0120(783)556

毎日:午後4時~同9時

毎月10日:午前8時~翌日午前8時


◆いのちの生きる価値が(例えば狸のスカベ以下などと)わかるかも知れない電話❓😒
 (ご利用は自己判断、自己責任で😒)

日本霊能者連盟は、世界水準スキルを有する霊能者・祈祷師のみが加盟を認められた団体です。2002年5月創立されました。
理事長 山本隆雄は、信頼の神戸大学卒です。
祈祷・除霊その他相談はお気軽に。携帯080=3766-1101です。
日本霊能者連盟のサイトに来られる方のうち、日本霊能者連盟の顧客にふさわしい方は、
ホンマモンの霊能者に鑑定してもらいたい・祈祷してもらいたい・お祓いしてもらいという本物志向の方です。


霊能者募集2020 自信のある霊能者はご応募ください。
メール reinou2 @ infoseek .jp 電話080ー3766ー1101 山本まで。

これから起こること・予知に興味のある方は、日本予知連盟。
テレビ関係の方はこちら。日本イケメン鑑定師連盟

宗教法人の禅譲に興味のある方はこちら。
ご注意
日本霊能者連盟が詐欺で敗訴などとうたったブログがありますが、そのような事実は全くありません。また、理事長山本隆雄が朝鮮人で●隆雄という名を持つと書かれていますが、そのような事実もありません。山本家(父方)は、和歌山県紀の川筋で1位・2位を争う名家です。世界恐慌で倒産するまで紀州ネルを経営していました。祖父の弟故・山本米松氏は、新大阪ホテル(現在のリーガロイヤルホテル)の役員をしていて、宮家が大阪に来た時は一緒に晩餐を楽しんでいました。母方佐々木家は島根県江津市の名家です。大阪府議会議長・大阪府選挙管理委員長を務めた故・佐々木砂夫氏は、遠縁にあたります。山本隆雄から7親等の関係になります。
悪質な事実無根な内容を書くブログを放置しているのは、そのブログ主が今後どうなるのか、皆さんに見ていただきたいからです。ある意味、公開実験中と言えます。

日本霊能者連盟関連のすべての振込先
三菱東京UFJ銀行 難波支店 普通5234066
名義 パソコンショップケーブル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。