ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは餃子の王将日本橋でんでんタウン店へ。サービスランチを。オゼンピックの関係で最後は無理に食べました。

2021-06-04 17:16:23 | 食べ歩き

本日は、駒川のマンションでランチを食べる予定の日ですが、午前中に歯医者に行くので、午前中には、今宮戎駅前の事務所へ。

そのため、ランチは、事務所の近辺で食べることに。

餃子の王将日本橋でんでんタウン店へ。

サービスランチ税込み800円をオーダー。

オゼンピックを打っている関係で、最後は、まんぷくで、無理に食べたという感じになりました。

800円から7%引き 744円クレカで支払い、スタンプカードを押してもらいました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨夜ひょうたん良先生にワク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-06-04 21:05:35
歯医者🦷行く前に、中華🍜🥟や焼肉🥩カレー🍛など日本🇯🇵以外のアジア系の匂いがキツい料理を食う奴は🇰🇷パチモンの日本人🇰🇵じゃないのか❗️❓🙀オゼンピック💊💉MAXで打って空腹でお口の黄ばんだ匂いなし状態で歯医者🦷行かんかい❗️❗️😾せめてノートルダム弁当🍱みたいな上品なもん食って行ったれや❗️❗️😼😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-05 01:51:13
1番目のアスペまさはパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。