ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の体温は、39.2ど。

2023-07-30 19:00:08 | 入院&入院準備

あるくことがきんしされています。

ねています。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えむびーまんのびょうめいは... | トップ | 今夜の体温は、38度。敗血... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (偽田中)
2023-07-30 19:38:40
2年連続でこの時期の入院  
持ってるね
返信する
足のケガ (るい)
2023-07-30 21:24:32
足のケガのせいでこうなったのでしょうか?
心配ですね・・・
グランピングの時、普通のスポーツシューズや足を完全に覆うマリンシューズを履いていれば良かったですね。
でも今は病院にいるから一安心ですね!
早く良くなります様に
返信する
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-07-30 23:51:44
絶対にまだ死んじゃだめだよ。

敗血症とは、生命を脅かす感染に対する生体反応です。
組織障害や臓器障害をきたすため、集中治療室(ICU)での全身管理および治療が必要になります。
ショックや著しい臓器障害をきたす場合は死に至る場合もあります。

おじいちゃんとお別れなんて嫌だよ!寂しいよ!!

でも、遺書や遺言、やましいものの後始末はそろそろ始めた方がいいかもしれないね。
おじいちゃん自身がやましいものだったら話は別だけど…
返信する
Unknown (まさ)
2023-07-31 00:42:57
明日の体温は、00.0ど😒あるくことがきんしもなにも、良くて壊死の足が切断✂️されています😒悪ければ霊安室☠️でねています😒😇👻
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-07-31 08:10:07
一応、2年分の余命の魂の欠片(生命の源)を注入したので、2024年7月10日までは、暴飲暴食をしなければ生きられる筈なので、偽物の神仏の神社仏閣の仏教やキリスト教の悪魔・鬼神・人や動物霊などの魑魅魍魎を排除して本物の神仏を信仰すれば敗血症で死ぬことは皆無です。。。。。。
仮に2024年7月10日前に他界した場合、死後の魂は、家族・親族・知人の魂と共に肉体を持って再生(家族知人の生血生肉は唯一の飲食物と)され、何度も拷問殺にされ、また記憶を持って肉体が再生され、また拷問殺されるが無限に繰り返される永遠の地獄行きと成ります。。。
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-07-31 10:08:17
7月18日の血液検査で、
クレアチニン値が12.30(7月4日11.59)なのでeGFRは3.79と過去最悪の腎臓機能に成って居て、
空腹時の血糖値が188(4日152・標準70~109)とかなり糖尿病も悪化して居るので、
7月17日の足の皮むけは糖尿病に因るあらゆる疾病の合併症の一つ(糖尿病が悪化すると親指を切断することになる)で、糖尿病は感染症(免疫不全症)を更に悪化させるので、足に細菌やバクテリアが混入して居れば当然に敗血症に成る。。。
2022年9月から防塵マスク着し、暴飲暴食を止め、偽物の神社仏閣の悪魔・鬼神・人や動物の悪霊の魑魅魍魎を排除して根絶し、本物の神仏や前12宇宙創造主の言葉が直に聞えれば、末期腎不全にも敗血症に罹らなかったと言う事。
末期腎不全も敗血症も糖尿病が起因しているのが真実である。。。
まあ、糖尿病になっても暴飲暴食が唯一の生きる楽しみに成って居ること自体が自殺行為で、別の趣味や嗜好の生きがいを求めなかった事が悪魔・鬼神・魑魅魍魎に憑りつかれていたと言う事。。。
魑魅魍魎に憑りつかれているのに自分を準神だと風潮するので、同年のよしみで助けた最高(過去に時空間移動し最初のゼロの宇宙を創造した)の宇宙創造主に転生する前の僕を除き、本物の神仏や前12宇宙創造主から見放されるのである。。。
既に僕の寿命もあと僅かなので、新たに魂の欠片を再注入して延命させることは出来ない。。。
返信する
Unknown (reisi)
2023-07-31 11:47:07
山本さんの知人のみなさんが、治癒祈願をそれぞれの宗教の方法でかなり、熱烈に、一部の方は、壮絶ともいえる方法でされていると霊感を感じました。

私は、2年ほど前だったと思うのですが、山本さんが私の信仰する宗教に入り、熱心な信徒になるという霊感による知らせを受けました。
また、それよりまえから、再三にわたり、先祖の方の儀式をしてほしいとご先祖からの霊感による訴えを山本さんに伝え続けてきました。
また、けんじろうさんがお亡くなりになった際、けんじろうさんもそれをしてほしいという気持ちをもっているということを伝えました。

であるので、山本さんは延命し、そのうち帰依するのではと思っています。
返信する
Unknown (まさ)
2023-07-31 13:20:05
モノホンの俺やせごん、るいは墓地🪦墓地🪦移行先ブログを探しておいた方がええやろがい😒瀕死状態の敗血症なのにICU🏥🛏️に入れてもらえないえむびーは、医者🧑‍⚕️もさじ投げて諦めたちゅうことじゃろがい😒ここ数日中にえむびーまん死亡☠️のお知らせ🎉はほぼ確実じゃろがい😒えむびーの100%確実にハズス個人的見解ちゃうで、信頼できる医療系サイト閲覧して導き出した客観的事実じゃ😒エラいだろ😒👻
返信する
Unknown (まさ)
2023-07-31 14:10:18
えむびーまんフホウまであと一歩じゃ😒そういや宗教法人売買巨額詐欺事件で逮捕🚓されるも前科がつかずに前歴がついたので、不法ではなくてグレーな脱法認定だったしよー😒今度は糖尿病から腎不全のわーいわーい身体障害者を経て、それでも懲りずに飯🍚食いMAXで遂にクライマックスの敗血症じゃ😒ガチの訃報🎊まであと一歩じゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-01 01:39:07
1番目から9番目までのまさは全部パチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。