ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今夜の体温は、38度。敗血症。全身にばいきんが。

2023-07-31 19:21:07 | 入院&入院準備

いのちに係わる病気とか。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  本日の体温は、39.2ど。 | トップ | ほんじつからのーとぱそこん... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-07-31 20:06:29
>全身にばいきんが。

テメーは元々全身がばいきん🦠じゃろがい😒不潔なケツマンホモ野郎がなにいってやがる😒死に際を世話してくれる医者🧑‍⚕️や看護師👩‍⚕️にむかって😒バイキンマン🦠にやられたらジャムおじさん🥸に新しい顔作ってもらえばええやろがい😒遺言は僕の顔が(敗血症による壊死で)裂けちゃったよ😹🇰🇷裂いた顔🇰🇵の新しい顔作って❗️❗️😒小児癌で絶命する3歳児でも言わないような幼稚なアンパンマン🥯ネタで事切れる哀れなアホキチガイえむびーまん(合掌🙏😇☠️👻😒
返信する
Unknown (るい似とん👜)
2023-07-31 20:36:01
死亡
あと数日で確実に死亡するステージです。
原因は暴食の自業自得。
そして詐欺まがいの前歴持ち悪質クレーマーとして嫌われたまま死んで逝く、これも身から出た錆、自業自得。
死に際にご自身の人生を振り返って何を思うのでしょうか?
それでも懲りずに神戸大首席卒業自慢でしょうか?
さっさと、いや十分苦しんで死に、そして二度と這い上がれない地獄の奥底に落ちて下さい。
返信する
お大事に (るい)
2023-07-31 21:10:48
熱が下がってきたみたいですね!
今日もこちらは暑いです!
私は1週間位前までコロナにかかっていました。
でも今まだ少し咳が出ます・・・
また病院に行こうか悩んでいます・・・
返信する
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-07-31 23:18:39
本当に遺書や遺言、このブログに書いちゃいなよ。
天国に…、もとい、地獄に落ちた後にはブログ更新ができなくなっちゃうよ。
おじいちゃんの家族が代わりに、
「本日はご多忙な中、えむびーまんの通夜にご足労いただきまして誠にありがとうございます。生前のご厚誼、本人に代わり、厚くお礼申し上げます。
えむびーまんは、8月○日未明、敗血症のためこの世を去りました。享年62歳でございました。昨年ごろより逮捕されたりなどいろいろと悪さを繰り返しておりましたが、最期は眠るように安らかに息を引き取りました。
お医者さまからは余命○○と言われておりましたが、自身の強い思いや、皆様の励ましのおかげで、この暑い8月まで持ちこたえ、ブログで遺言を書くことも出来ました。年齢を考えますと、やはり、少し早い旅立ちではありますが、人の出会いに恵まれ、精一杯生き抜き、人生を全うしたのではないでしょうか。
なお、葬儀・告別式は○○より執り行いますので、ご都合がよろしければ、ご会葬くださいますようお願いいたします。ささやかではございますが、供養のためのお食事の用意をいたしました。生前の思い出話などお聞かせいただければと思います。
本日のご列席、誠にありがとうございました。」
なんて書くパターンでもいいけどね。

とにかくまだ死なないでね。応援してるよ。
返信する
しぬのは可哀想とも思ったが (まさ)
2023-08-01 07:47:07
このまま生き残ると、「ミラクルが」とか「私は選ばれた人間」とかキモいこと言いまくったあげく、
医療者が止める暴飲暴食とか物見遊山とか、今の苦しさけろっと忘れてしまくりそうだから、とっとと逝ってよいよ

鵜飼店長の店だけなんとかしたりや
ホモスジャパンは、解ってる人間はもう既に入手済みだろうからなあ
大和は元警察官僚の息子に無償禅譲か
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。