ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えむびーまんのびょうめいは敗血症とか。

2023-07-30 10:41:12 | 入院&入院準備

えむびーまんのびょうめいは敗血症とか。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は駅で動けなくなり、救... | トップ |  本日の体温は、39.2ど。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-07-30 11:14:33
プリケツのケツマン使い過ぎて廃ケツ症になったんじゃろがい😒(ホモ的には)エロいだろ😒
返信する
悔いと借金はのこさんように動いとけ (まさ)
2023-07-30 11:19:09
カードカルトの店長が困らんようにしてやってほしいけどなあ
あとはお迎え来るまで南無大師金剛遍照唱えとけ
返信する
Unknown (nichikon2)
2023-07-30 11:51:27
おめでとうwww
あっさりタヒんでもらっては困る。無駄金注ぎ込んでスッカラカンになってからタヒね
返信する
Unknown (せごん)
2023-07-30 13:12:50
モノホンのせごんです。私の母親の病名はプリオン病です。脳の難病で治療方法が無く、治る見込みがないそうです。母親は一応、お医者さんからは余命宣告を受けています。今は、家で母親の介護を妹(長女)がしています。平日は、訪問看護の人が来てくれています。昨日(7月29日)は、県内にある多賀大社に参拝に行きました。目的は、母親の病気平癒と延命長寿の祈願です。母親にあげる健康と病気平癒のお守りと、神棚に祀る御札さんを受けました。多賀大社の祭神は、イザナギとイザナミの夫婦の神様です。御利益は縁結びだけでなく、病状平癒と延命長寿です。その様な訳で、脳の難病であるプリオン病である母親の為に参拝に行きました。絵馬も書きました。延命石でも祈願しました。末社の天神社の造化三神にも、母親の祈願をしました。皆さんも、病気平癒と延命長寿を願っているのなら、滋賀県の多賀大社を勧めます。私は今は、田辺の歩楽寺の不動明王さんには、参拝に行っていません。その理由は、どうやら私とは相性が良くないみたいです。お願い事は叶った事がありません。もう歩楽寺には、参拝に行きたいとは思っていません。
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-07-30 13:20:56
渡辺徹氏が昨年11月28日に61歳で逝去された病名と同じで、20日の入試手8日であの世へ行ったが、https://www.oricon.co.jp/news/2259048/full/
敗血漿は、糖尿病患者のリスクが高く、免疫不全症の人は免疫が暴走して制御できなくなり高熱等が続く。
神仏や前12宇宙創造主の加護があれば敗血症には罹らないが、神社仏閣に居る偽物の神仏である悪魔・鬼神・動物霊などの魑魅魍魎を信仰している(憑りつかれている)人には、本物の神仏と前12宇宙創造主は無視し加護を与えない。。。
まあ、敗血症に成ったのは暴飲暴食が原因で、本物の神仏などは暴飲暴食を止まさせるように、心の中で怒鳴りつけるが、偽物の神仏は逆に暴飲暴食をそそのかすのである。。。。。。。。
返信する
Unknown (偽田中)
2023-07-30 19:36:07
さようなら

多分足から菌がまわったか
返信する
山本隆雄がしにかけでも (まさ)
2023-07-30 21:04:44
せごんのオッサンはプリオン病のオカンの話しかしねえし、ほんまもんのまさ君はオッポで撮った写真を送りつけてるんだろうなあ 手帳こわい
返信する
Unknown (まさ)
2023-07-31 00:47:02
糖尿病、腎不全と順調に勝ち進んでハイ決勝まで来ました😒もうすぐ多臓器不全の決定打で優勝🏆おめでとう㊗️😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-01 01:40:07
1番目から8番目のまさは全部パチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。