ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日高津保管所へ。えむびーまん大国町号とご対面。5月13日に千日前通りで撤去されたものという事でした。

2021-05-19 20:45:13 | 山本隆雄関連

南署に行った後、大国町の事務所へ。

前の自転車の鍵を持って、電動アシスト車で高津保管所へ。

歩いて行って乗って帰ってきたらと思われるかもしれませんが、鍵が交換されている可能性もあるので、とりあえず自転車を見に行くことに。

引換券を見せて、自転車を見せてもらいました。

自転車は、5月13日に千日前通りで撤去されたということでした。

3月31日から4月4日までの間に盗まれ、5月13日に千日前通りで撤去された自転車。

持ってきた鍵をはめると使えました。

が、電動アシスト車で来ていてるので、いったん事務所に戻り、歩いて行くことに。

歩いて、再び、高津保管所へ。そして、乗って帰りました。

事務所の前に置いて、また、盗まれたらいやなので、近くの自転車群の中に紛れておくことに。

今回、電動アシスト車を買ったので、電動アシスト車に乗り慣れたので、今更、乗り換えられません。
この自転車は、予備の自転車として、実家の車庫で保管することになります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日南署へ。4月6日に浪速... | トップ | 本日放映の関西デレビのよー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-05-19 21:19:32
電動自転車🚲に慣れて普通の自転車🚲に戻れなくなったアンタは、例えば転けて骨折して暫く電動車椅子👨‍🦼生活をしたら、骨折は治って立てるし歩けるのに電動車椅子👩‍🦼を使い続けるズボラタイプ😼死期が近づいていることに気付くべきだと思われました🙀😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-20 00:40:41
1番目のアスペまさはパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。