ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日南署へ。4月6日に浪速署に盗難の被害届を出した自転車が高津保管所で見つかった書類にサインに来てくれと。心斎橋の大丸。高級化粧品が生活必需品あほか。

2021-05-19 20:22:06 | 山本隆雄関連

本日、電話が。
南署からでした。

4月6日に浪速署で被害届を出していた自転車。高津保管所で見つかったので、南署まで書類を取りに来てほしいと。

大阪メトロで、駒川中野から谷町6丁目まで。谷町6丁目から改札をでて、大阪メトロ長堀鶴見緑地線の谷町6丁目駅へ。

そこから長堀橋へ。7番出口から南署へ。

3階の刑事課へ。

書類にサイン。高津保管所での自転車引換券をもらい、署をあとに。

帰りは、御堂筋線心斎橋駅へ。

心斎橋。そこそこ人がいました。

大丸は、地階食料品売り場と1階化粧品売り場が営業していました。

高級化粧品が生活必需品になるとは、思えませんが、

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日高津保管所へ。えむびー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-05-19 21:12:05
通報🚨の結果、警察👮‍♂️から電話📞がかかってくるのが羨ましい、通報🚨不発の通報マニア、アスペまさです😒単なるホモのアンタにはわからなくても、オカマ(オゲーゲロー🤮に走ったホモにとって高級化粧品は生活必需品になると思われました😒羨ましいと思えるポイントも、必要不可欠と思う品物も人それぞれです😒和牛🥩寿司🍣三昧で腹筋割れてるセレブマッチョの俺が欲しいのは、不細工でもBBAでも良いからとにかく巨乳🐄の彼女です😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-20 00:42:29
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
なんで高橋広子が俺の彼女にならにらんねん😒あいかわらず病気💊😷🏥か😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-20 07:45:06
2番目のアスペまさはホンマモン

だれが高橋広子がアスペまさの彼女言うとんねん😒このドアホ😒あいかわらず病気💊😷🏥か😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-20 20:48:48
ひろこさんは、毎日のように店に押しかけては空気も読まずに艦これアニメの楽曲を狂ったように次から次へと歌いあげるまさ君の被害者
名言「東京のジャイアン、岡山のまさ君とは良く言ったものです」で有名
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-21 00:50:48
3番目と4番目のアスペまさもパチモン
中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
俺が小4くらいのガキの頃は学芸会で代表で合唱に選出して歌ったりしてたんだよ😒(それ以来マトモに歌ったことねーから知らんけど)それにカラオケひろこでも1回も歌ったことねーんだよ😒病気が💊😷🏥
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-21 00:52:29
空気読まんのんはホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中だろうが😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。