ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日阪神大震災の27年目。産経新聞に載ったえむびーまん話だけで(裏取りなし)の記事ご存知ですか。神戸大学がうんこするための場所・トイレ大学になった話。

2022-01-17 22:34:35 | 時事ネタ

阪神大震災では、神戸大学では、890名の学生が建物の下敷きになりうち41名が死亡しましたが、

私が当時マスコミに流していた日コン連ニュースで、裏付けがなく、産経新聞に載った記事があるのをご存知ですか。

産経新聞は、神戸大学に連絡するも、誰も電話に出ないので、裏付けなく、私の言ったことをそのまま記事にしました。

それは、神戸大学がウンコするためのトイレ大学になっているという話でした。

神戸大学には、裏のきれいな谷川に、神戸大学浄水場があり、そこから水をとっています。

大学内の水道の蛇口には、すべて、飲 もしくは、雑 マークが付けられています。

プールの水やトイレの水は、雑 水でした。プールの水は、六甲のおいしい水ということで、飲めばおいしいと言われていました。

トイレでも、洗面台の通常の蛇口には、飲マークですが、トイレ掃除のモップを洗う洗面台のみ雑マークがついていました。

阪神大震災で水道が止まり、灘区の家は、どこも、トイレに困っていました。

ウンコがケツに着くところまで、たまってくると。

そんな中で、神戸大学のトイレだけは、水洗が使え、トイレのモップを洗うための洗面台からは水も出る。というわけで

下宿生や近所の人は、うんこをする目的だけで神戸大学に通っているという話が記事になったわけです。

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ははるやま大阪湯里店へ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペプンプンまさ)
2022-01-17 23:52:30
アスペまさは大震災にびびってプンプンを漏らしたのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-18 00:22:23
モノホンの俺はウンコ💩するためだけに奈良大に通っていたけど便秘になったので通わなくなって(やっぱりお通じは大事やろがい😒)出席が足らず大学したん❓😒ウンコ💩だけに糞💩どうでもええけど😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-18 00:53:23
糞💩のやり方も知らん中学中退ホームレスから生活保護費を搾取しまくると更に劣化して小学中退ホームレスになるん❓😒奈良大中退手帳持ちが仕事さぼってドライブ🚗していると更に劣化して一斉検問でちょっと署まで来い🚔になって措置入院🧠💊🚑🏥アホキチガイになるん❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-18 02:24:03
1番目と2番目と3番目のアスペまさはパチモン
人間未満の魂をもつ発達障害者アスペえむびーまんと、ホームレスから搾取している大阪の詐欺泥棒野郎、反社の生活保護ビジネスの犯罪者、通称、田中のなりすまし
プールには塩素とか入っとんちゃうんかい😒世紀の疫病神のアホが😒あと生粋の泥棒気質の詐欺犯罪者野郎の大阪の通称、田中を明日マルサに通報じゃ👻人間のクズのチンカス野郎が👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-18 06:22:56
岡山の水道水には塩素入っとらんのかい😒正規の手帳持ちのアホが😒妄想から興奮して危険運転をおこなう精神症状が出ている岡山の通称、まさ君を明日岡山西警察に通報して運転免許剥奪じゃ👻
KDDIにも通報してママから借りてるスマホも使用停止じゃ👻
このマサキ御無体ジムが👻どあんごう野郎が👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-18 18:54:23
5番目のアスペまさもパチモン
ホームレスから搾取している大阪の反社の犯罪者、生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
何わけわからんキチガイなこといってやがる😒まいどまいど😒今日、国税庁に通報したら大阪とかの国税局や税務署に電話してくれだとよ😒明日、大阪国税局とかに通報じゃ👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-19 07:55:07
国税庁に電話かけて「マルサにつなげ」とほたえるどあんごう
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2022-01-19 14:46:42
日本の肛門は
ウン神戸大便器じゃあ
糞まみれに黄ばんでるぜ
返信する
Unknown (Unknown)
2022-01-20 14:12:42
こういう糞やウンコとか幼稚園児が喜ぶネタばかり書くから
低俗な変態糞ひじかたとか黄ばみブリーフとかが現れるんとちゃうの?
どうせ神戸の近くにあるウン国際大学略して神戸大学卒業とかやろ。
アホ臭い下らんオッサンやで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。