ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日カードカルトに立ち寄っているときメイドエステ萌の時のメイド・ことなちゃんから電話が。シンガポール国営放送の汚い取材手口を教えました。

2017-10-08 21:44:43 | メイドエステ萌・メイドリラク萌

本日は、大龍寺の土砂加持法会に行った後、中山手3丁目で下車。そのまま、下っていきました。
まずは、黄金の占い「鈴なり」に立ち寄り、心霊写真の鑑定をしてもらっている奏智先生にごあいさつ。
そして、さらに下り、センタープラザ西館2階にある私が経営者であるカードカルト神戸三宮店に立ち寄りました。

店内は、中学生で混雑していました。
客層が、高校生から中学生に代わっているので、店員に聞くと、中学生の間でトレカが流行っているからという事でした。

すると、LINE電話が入りました。

懐かしい声。ことなちゃんでした。

シンガポール国営放送がうちに取材に来るという事で、取材に応じてもらえないかと電話して以来でした。
結局、だれも元メイドは、シンガポール国営放送の取材・インタビュー撮影応じませんでした。
ことなちゃんは、当時、キャパ嬢をしていると言っていたので、当時、電話をかけたメイドエステ萌元関係者に、ことなちゃんの近況としてそう伝えると、違うで、西中島南方で風俗嬢・デリヘルしているでと言われました。
本日、ことなちゃんに尋ねと、違う。誰がそんなこと言っているのと全面否定されました。
風俗嬢なんか、していないという事でした。キャパ嬢をしているという事でした。

ちなみに、当時のメンバーで、今でも、ラインでやり取りしているメンバーを聞くと、メイド番の井口君やりく君、メイドのみさきちゃんや何人かの名前を挙げていました。
りく君は、大学を卒業して介護士をしているとか。

ちなみに、シンガポール国営放送が来た時の報告をしました。カメラマンを連れてきて、カメラマンは、脚立を建て、横で、カメラのセッティング。
私は、取材に、占い鑑定机を使いました。
シンガーポール国営放送の女性ディレクターと通訳の女性が向かい側に並んで座りました。
当時、メイドエステ萌は、2年半前に廃業。昔の話なので、取材やインタービューに応じるという事になりました。
いろいろと聞かれました。
廃業していて、今後とも再開の予定はないというと、女性ディレクターは、インタービューする理由がないという事で、インタビュー撮影なしで、記念品をくれて、さいならでした。

当ブログ 2016年9月28日記事 先ほどまでシンガポール国営放送が取材に来ていました。ひょうたん良先生に昨夜インタビューには出るなと怒鳴られました。やはり、インタビュー収録は中止となりました。

が、その後、コーディネートしていたフリーライターの話によると、山本さんの動画流れていたよ。と。
えっどうしてと思い、思い返すと、心当たりがありました。
それは、机の上に置かれたカバンでした。
普通、隣の席が空いていたら、そこに置きますが、隣の席には、通訳の女性が座っています。
カバンは床に置くべきものだと思いましたが、女性なので、カバンを床に置きたくないから、机の上に置いているのだなぁとその時は、思いました。
思い返すと、カバンの向きを少し変えたりしていました。
カバンの向きを気にする変な女性と思いました。

要するに、テレビカメラとカメラマンを連れてきて、気を引いておいて、前段階での取材時に、カバンの中に仕込んだカメラで、隠し撮りしていたというわけです。

要は、カメラの前では、本当のことを言わないので、隠しカメラで、カメラが回っていないというときの本音の話を撮影、放映したかったようです。
日本国内では、このような手法を取ると、問題とされますが、シンガポール国営放送で、シンガポールなどの東南アジアと中東などのイスラム圏、飛行機の中での放映なので、日本人にはわからないので、かまわないという事でしょうか。
私は、放映を見ていませんが、JKリフレアリスのお散歩でラブホテルに直行、1発やってからうちの店に来たと言う客が多かったという話なんか、海外で流されていると思うと、、アリスさんに申し訳ないと思いました。
取材時には、メイドエステ萌だけは、健全店。一切のいかがわしい行為は、店内で行われていた形跡は全くない。他の女子高生を扱う店は、すべて、違法店、店内で女子高生による本番やフェラが公然と行われていると店の実名を挙げてしゃべっていたので、そんなんが、イスラム圏を中心とした海外で流されていたと思うと・・・日本のイメージが悪くなると思いました。
ちなみに、隠し撮りで私の発言が放映された場合、実際の店舗名を挙げてしゃべっていたシーンが放映された場合、私はその店を名誉棄損したことになるのかどうか、法律に詳しい人、誰か教えて。

皆さんも、海外メディアからの取材が入った場合、机の上に置かれたカバンに気を付けてください。
隠し撮りされている場合があるので。




 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は来年開創1250年を... | トップ | 10月8日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャパ嬢って何⁉ (アスペ石井)
2017-10-09 00:04:47
キャパ嬢って何⁉
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-09 00:31:28
キャパ嬢って何や?
カッパ頭で黄ばみブリーフおっさん(えむびーまん)の
カッパ男女版か?
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-09 05:11:23
本日ハッテンカルトで立ちんぼっているときゲイドエステホ萌の時のゲイド・きたなちゃんから電話が。チンコボールニコ生放送の汚い取材手口を教えました。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-09 13:48:19
日本のイメージやなく
日本の在日のイメージが悪くなってるから
別に問題あらへんわ。
返信する
プールに集う男の群れの本音を取材とか (ゲイ撲滅、男女の交わり子孫繁栄、いい国造ろうキャバクラ幕府!)
2017-10-09 14:30:40
さなぷーでは、カバンをロッカーに入れずに、プールサイドに持ち込んでいませんでしたか?
少なくとも、スマホは持ち込んでいましたよね。
ブログにアップできない猛烈秘密動画が、裏メニューであったりするのですか?
興味ちんちんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。