ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は25日で失効する期間限定ポイント500ポイントを使うためにAOKI昭和町駅前店へ。たった18円でこんだけゲットしました。施客水準日本最高クラスの店です。

2020-10-21 19:29:25 | 買い物

本日は、AOKI昭和町駅前店へ。25日で無効となる期間限定ポイント500ポイントを使うために。

自転車ではなく、地下鉄で行くことに。

駒川中野駅から大国町駅へ。いったん改札を出てから、再び改札内へ。

なかもず行きで3駅先の昭和町まで。

駒川中野から昭和町へ行くのでは、この方法でなければ、運賃がただになりません。

駒川中野から天王寺乗り換えで次の昭和町まで行くと、最短ですが、230円かかってしまいます。

天王寺←→大国町 間は、無駄に往復することになりますが、仕方ありません。

本日は、はがきダイレクトメールにペットボトルホルダーの粗品引き換えがついていました。

ただし、LINEやAOKIアプリには、粗品引き換えクーポンがついていませんでした。

そのため、スヌーピーの粗品は1個しかもらえないので、購入は1点となります。

いつものコーナーから。

この中から、490円+税の Mサイズのボクサーブリーフを買いました。

539円。

ポイント500ポイントと元からあった21ポイント利用で、521ポイント。

残り18ポイント(18円)をクレカ支払いでと行きたいところですが、18円をはるやまクレカ支払いでは、なんぼなんでも。よって、現金で支払いました。

私は、はるやまと青山については、会員証兼クレカを持っているので、AOKIの会員証兼クレカだけないので、作ろうかと思い尋ねると、そういうクレカは元から存在しないとか。

買ったあと、対応してくれた男性店員さんは、あとをついてきました。

店の出口で、「ありがとうございました。お気をつけてお帰り下さいませ。」と言って、深々と頭を下げていました。
階段を降りる際、踊り場で振り返ると、まだ、深々と頭を下げていました。

本日は、たった18円の支払いしかしていないのに。

この接客水準の高さは、AOKI全店で言えることなのか、昭和町駅前店だけに言えることなのかしれませんが、

少なくとも、昭和町駅前店は、昔から、接客水準の非常に高い店となっています。

接客水準日本最低のヤマダ電機LABI1なんば(先日店内で、私とすれ違った・または2メートル以内にいた店員27名のうちいらっしゃいませやこんにちわの声掛け0名)とは、究極の関係をなしています。

本日18円でゲットしたもの。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上新電機の売り尽くし閉店セ... | トップ | 大阪メトロ大国町駅の風車ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。