ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

上新電機の売り尽くし閉店セールで4813円で買ったパナソニックの体組成バランス計EW-FA24を本日から利用。私の体年齢は実際より9歳若く出ました。骨レベル・筋肉レベル・基礎代謝は非常に高い。

2020-10-21 00:06:45 | 山本隆雄関連

今、日本橋の上新電機3店舗が閉店売りつくしセール実施中。

上新電機日本橋1ばん館にええもんないかあさりに行きました。

売りつくしのため、通常値札の15%または20%引きとなっています。

パナソニックの体組成バランス計EW-FA24を元値が7000円のちょいのものを売りつくしセールで税込み4813円で買いました。

今まで、体重や体脂肪率をはかるものは持っていましたが、骨や筋肉レベルをはかるものや体年齢が出るものは持っていませんでした。

本日から利用します。

開けました。

単4乾電池4本を入れて開始。

体重。79.4キロ。測定は、全裸で行っています。

続いて。体脂肪率。19.4%。ぎりぎり標準です。

続いて、皮下脂肪。14.8%。ぎりぎり標準です。

内臓脂肪レベル。14.0。高い部類に入ります。

基礎代謝。1684。異常に高くなっています。

BMI 29.2 この値は俗に言うブタです。(大阪ではデブのことをブタと言います。)

続いて、筋肉レベル。めちゃ高。夏は、真田山プールで泳いでいることが影響しています。

続いて、骨レベル。9です。めちゃ高い。

そして、体年齢。実年齢よりも9歳も若く出ました。うれしい。

最後は、体幹バランス年齢 50歳。実年齢よりも10歳も若く出ました。
体のゆがみがないようです。

2020年10月20日現在のデータです。

体重と内臓脂肪を減らさないといけないと思いました。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ読者だけが知ってい... | トップ | 本日は25日で失効する期間... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんまり言いたくないがアマゾンでは¥5,682とか😺 (アスペようへい)
2020-10-21 00:56:28
腎臓レベルも表示されれば、透析になることもなかったのにと思われました。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-21 07:22:21
1番目のアスペようへいはパチモン
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-21 13:25:30
パチモン認定にいちいち絵文字をつけることさえ面倒臭く狸のスカべ臭くなってきた劣化著しいアラフォーのアスペようへいこと岡山のマサです。母親(通称、ノートルダムオカン)に鑑定してもらったら、精神年齢が実年齢よりも39歳若く出ました。乳児と幼児の境界児で、乳離れできない巨乳フェチとの判定です。作業所もとい保育所での渾名は、オッパイ山のマサ君です。アカゴ(赤子)ようへいとも呼ばれていましゅ、バブーッ。
返信する
Unknown (日本零脳🧠シャー🚰連盟)
2020-10-21 16:52:01
アスペようへいは脳組織🧠バランスが赤ちゃん👶化して、おしっこジャー🚰のお漏らしジャー🚰なのか❗️❓🙀😱🤮🐉
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-21 17:39:54
3番目のアスペようへいもパチモン
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-21 20:50:52
今度は上新ようへいか、アスペ上新なのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。