ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

九州の方ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービス申し込まな知らんで。震度7発生地はズバリ決定済。

2016-06-14 20:59:35 | 地震予知・未来透視

先日、ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスを申し込んでいる八代の人から、地震鎮静化ありがとうのメールをいただき、ひょうたん良先生に転送しました。

当ブログ2016年6月12日記事 大地震事前お知らせサービスを受けている方からの便り。ひょうたん先生のおかげで夜も寝られる生活に。

すると、震度5弱が、八代市で起こりました。
まだ安心するな。もっと大きいものがくるで。と解釈した方がよいと思われます。
ひょうたん良先生は、確か、九州にM8クラスの巨大地震がくる確率が3割と言っていました。
当ブログ2016年5月12日記事 本日ひょうたん良先生が明らかに。九州M8地震発生確率3割。阿蘇山・死者が出る噴火発生確率100%。

昨夜、萩原八雲先生としゃべっていて、九州で2週間後に巨大地震が起こりそうという事でした。
巨大地震が起こりそうな場所として、ひょうたん良先生と同じ九州の地名をあげました。
萩原先生は、具体的都市名を書くのをやめましょう。九州北部とだけ書きましょう。と言っていました。
九州の方、今すぐ、ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスを申し込みましょう。後悔あとにただず。2万円で毎日、安心して暮らせます。
巨大地震の発生前に、どこどこに逃げろという電話が直接、ひょうたん良先生から入ります。
http://www.reinou.jp
申し込み reisoudan@infoseek.jp  氏名・住所 固定電話・携帯電話 料金2万円。

それと、萩原八雲先生ですが、神様から、大地震の発生が事前に入るといいます。
東日本大震災の時、2日前に、阪急宝塚線に乗っているとき、突然、トランス状態になり、大地震・大津波の発生を口走ったといいます。
八雲庵には、100名の生徒が占いの勉強をしていますが、ある生徒と一緒に、宝塚に向かう途中、電車の吊革につかまりながら、突然。大地震・大津波が来ると言い出したそうです。
トランス状態に入って、本人は覚えていないそうですが、生徒が、どこに来るのですか。と八雲先生に聞くと、東北地方と答えたそうです。それで、東北地方に大地震・大津波が来ると騒ぎになって、八雲庵の生徒の間に広がったといいます。
そして、今年2月に、大地震・震度7の予知夢を見たそうです。震度7って、今まで、阪神大震災と東日本大震災しかなかったので、すごいと思ったそうです。
予知夢で、震度7が出た場所を地図を広げて教えてくれました。
先ほどの九州で2週間後に発生しそうな巨大地震とは別の話です。

4月の熊本地震で震度7が出たので、このことかなと思ったのですが、見えた場所は、2月で見た場所と違っているそうでした。
2月の予知夢では、具体的に神様から場所を聞いていたので、その場所で、まもなく、確実に震度7が発生するとのことでした。
ただ、八雲庵の生徒が多数住んでいるので、場所は生徒には言えないと言っていました。また、ネットには書かんといてくれと言われました。
地図を出し、私は、八雲先生から震度7が間もなく発生する都市名を教えて貰いました。ちなみに、その都市の周辺は、震度6です。
そういえば、ひょうたん良先生も、宇佐八幡を使って、地震を止める祈祷をしていると言っていました。
なぜなら、地震が四国に上陸したら、大阪も影響するような地震が発生するからと言っていたので。
当ブログ 2016年5月10日記事 熊本地震。ひょうたん良先生は宇佐に地震が来ないように祈祷しています。大阪への大地震波及を避けるため。
これで、合点です。
この都市が震度7なら、大阪も無傷でいられません。大阪では、死者は出ないでしょうが、震度5の揺れは覚悟しなければなりません。

ズバリ 震度7が発生する都市名は、、。1万円をお支払いいただけますと、内緒で教えます。
reinou2@infoseek.jp
その都市に住む人に、知人がいれば、今のうちに家を売って、大阪に出てくるように言うといいと思われます。
震度7が発生する都市の人口は44000人(2010年国勢調査)ですが、震度6の近隣都市の人口は264000人(2010年国勢調査)です。
加古川市説が一部に出ていますが、該当都市は、近畿地方ではありません。

振込先は、三菱東京UFJ銀行 難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル 

ちなみに、八雲先生いわく、今、日本中の祈祷師が、関東大震災が、東京オリンピック開催まで起こらないように祈祷しているとか。
そのため、オリンピック開催後に来るといいます。

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はクレオ大阪中央で開催... | トップ | 6月14日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (山本)
2016-06-15 08:34:04
マジすか? だけどM7クラスじゃ逃げろの連絡来ないんやろ? 実際地震発生するかどうかもわからんのに2万円も払えるかいな。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-15 11:16:33
ライフ利用客の方山本隆雄先生の大下痢事前お知らせサービス申し込まな知らんで。下痢発生弁当はズバリ決定済。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-15 11:18:32
自分の腹具合すら予言できへん池沼が!
地震より腹震の予言ぐらいできへんの?
池沼退散
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-15 16:41:58
震度7程度じゃ連絡しないて
言ってませんでしたかね!
だいたい都市名聞くのに1万!
お知らせサービスに2万て
バカじゃないの!
誰も頼まんし!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-15 17:04:25
3割なんて言ってたたっけ?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-15 18:34:54
九州北部て福岡、佐賀、大分のこの3県じゃん。
わざわざ1万出さんでもわかるし!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-15 19:32:07
いつもの後出しジャン県じゃけん気にせんでよかとよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-15 21:57:03
地震が起きなかったら、亀頭のお陰と言うのでしょうね、ある、上人様が言ってましたが、金をイクラと言う人はあてにならぬと、職業が祈祷師、ペテン師と同じではないのですか。
返信する
九州の方を相手にひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスの申し込みなんか受け付けて知らんで。 (Unknown)
2016-06-16 07:29:24
まあまあ紳士的な山菱系列と違って、ちゅうちょなくカタギを手にかけるからなあ>九州方面

外れた挙句、公表してるヤサを対戦車ロケットやら手投げ弾やらで全部廃墟にされたり、
社長が拉致されて惨殺されてもなんにも驚きませんが。
返信する
Unknown (るるるる)
2016-06-16 15:22:47

文章見たら分かりますね。
四国・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。