ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日ひょうたん良先生が明らかに。九州M8地震発生確率3割。阿蘇山・死者が出る噴火発生確率100%。

2016-05-12 22:58:14 | 地震予知・未来透視

本日、熊本県八代市の人からの大地震事前お知らせサービスの入金が確認できたので、ひょうたん良先生に報告、地震の事を伺ってみました。

「オバマが広島(宮島)に来るので、関係のある天草が、。
北九州もミサイルで危険。

伊勢志摩サミットとオバマの広島入りで、世界が注目するから、、。」

事前お知らせサービスを受けたらよいのは、熊本近辺に住む人だけでなく、九州全土という事でした。
阿蘇の地下深くにいる神様とひょうたん良先生の霊団が友達なので、大地震前には、100%連絡が来るとのことでした。
また、ひょうたん良先生の霊団は、意図的に大地震を引き起こすこともできるとか。

ひょうたん良先生の大地震お知らせサービスを受けている人には、事前に必ず連絡をするので、安心して寝て下さい。という事でした。

「アホの地震学者は、断層がうんたらと言っていますが、今回の地震は、断層は全く無関係。神様が起こしています。
マグマの入った球をぎゅうっと握ったら、どこから噴き出すかの事です。エクアドルなど地球の反対側にも出ています。
神様は、熊本地震は、神様が引き起こしている証拠として、熊本城のやぐらを1本に延びる数個の石垣だけで支えているという神業を見せています。

今回の地震は、阿蘇山下のマグマによるもので、阿蘇山の噴火は避けられません。
サイレンがなって、避難場所に逃げて、助かる人と助からない人とが出ます。
今後起こる噴火では、有毒な火山ガスが出て、多くの人が亡くなります。

地震や噴火で亡くなる人は、前世での因縁を引きずっています。この世では善人であっても、前世までのしでかした事によって、。」



ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスは、2万円。
http://www.reinou.jp

九州で発生する可能性のあるM8の巨大地震や阿蘇山の外輪山の中に住む人の場合、阿蘇山噴火時に、直前に、ひょうたん良先生から、「〇〇に逃げろ」と直接、電話が入ります。

確か、阿蘇山の噴火は、現在の噴火口ではないところから、吹き出すと言っていたような気がします。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日からパスケースをさらに... | トップ | 5月12日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらあかん (Unknown)
2016-05-13 00:13:01
>地震や噴火で亡くなる人は、前世での因縁を引きずっています。この世では善人であっても、前世までのしでかした事によって、

前世のことまで知らんわ。この世の悪人をしばけばいいやんけ。今世でまっとうに生きとって、前世が悪いからってそらあきまへん。前世の因縁は、今世の悪いやつに全部飛ばしてって、ひょうたんせんせに言うとってや。
返信する
後日明らかに、食い放題を続けるウンコ野郎の致死率100%。 (糖尿悪化連盟)
2016-05-13 06:46:37
死因はズバリ、ぷんぷん撒き散ら死とか。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-13 07:54:58
お前ほんまにええ加減にしとけよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-13 13:10:53
なんか随分M8地震の確率減ったね…
ひょうたん先生の御蔭か?
阿蘇は中噴火もしないんでない…の
あ~雲仙普賢岳はなんか来そうだね
返信する
予言の意味ある? (Unknown)
2016-05-13 14:17:46
予言なんて必要あるのかね。

災害を罰だとか罪だとか言ってるけど、

じゃあ事前に知って備えずに

罰を受けるべきだと?









返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-15 11:15:26
この間は、予知夢見る人と会って阿蘇山噴火はないみたいな事書いてたくせに!ひょうたんを信じてるならひょうたんが言った事だけ書いたら?
返信する
Unknown (れい)
2016-05-17 01:09:58
すべての人を救えない予言なんて、しなければいいのに。
人の心をかき乱すだけだ。
で、2万円?くだらない。
誠実に生きてきた、でも前世で悪さをしたからね・・・って、
地震に巻き込まれたら、それならそれでいいわ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-19 16:06:38
阿蘇山の霊団と友達と言うの本当なのですか、たまに聞くのですが、金で引き受ける祈祷は効かないらしい。それと話がコロコロ変わるけど、何の為に地震を起こしてるのですか、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。