ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

熊本地震。ひょうたん良先生は宇佐に地震が来ないように祈祷しています。大阪への大地震波及を避けるため。

2016-05-10 22:22:52 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生と業務連絡で話すことがありました。

熊本地震について聞いてみました。

頼まれたわけでもないが、宇佐の方に、震源が行かないように頑張っている。
宇佐に震源が移ると、四国に震源が上陸、さらに大阪に震源が。かなわんので。

今月26日の伊勢志摩サミットまでに、大地震を起こすと、外人たちが、日本に来なくなるので、それまでは、おとなしくさせている。
それを過ぎたら、、

日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp では、ひょうたん良先生の大地震お知らせサービスを受け付けています。

九州で発生するM8巨大地震の直前に、ひょうたん良先生から〇〇に逃げろと、直接電話が入ります。

また、外輪山の中に住む人が全滅する阿蘇山中噴火においても、直前に、逃げろという電話が入ります。

料金は2万円です。
2万円で安心を得ることができます。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はなぜか股が池大明神へ... | トップ | 5月10日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめ逃亡場所 (Unknown)
2016-05-10 23:01:12
山本さん、おすすめは富士山のふもとに広がる青木が原樹海が住む場所にぴったりですよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-11 14:25:09
山本隆雄さんは北欧館に逃げ込むので助かります!
でも脱糞被害に遭う人多数です。

ほらそこのあなた…
逃げてーーーーーー
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-12 07:32:00
熊本はひょうたん先生のおかげで
このまま終息 しそうじゃん
すげ~じゃんよ~
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-12 20:34:17
日本各地、あらゆる県に大地震が起き、そして被害にあい、また違う県が地震、また違う県が地震と
終わらないのが地震の国、ニッポン。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。