ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

理髪館に散髪に行ったらこういう髪型にされました。

2011-02-17 01:27:56 | その他
前々回まで、散髪は、道頓堀のプラージュに行っていたのですが、前回から、なんばの理髪館へ。
私の次の順番の人が隣の席でしたが、私は、その人が終わってから5分余計にかかっていました。
男前だから、丁寧に散髪や顔ぞりしてもらえたようです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー今年珍しく... | トップ | 最近執事やメイドさん志願者... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 男前とか男前じゃないとか (まさ)
2011-02-17 02:16:09
 男前とか男前じゃないとか関係ないと思いますよ。
返信する
 なんでひょうたん良先生と○光教は (まさ)
2011-02-17 02:23:19
 山本さんとなおや君は顔が似ているんだろうか?それよかなんでひょうたん良先生は○光教と戦っていたんですか?フランスとイギリスが仲悪かったり、北朝鮮と韓国が休戦状態とか隣の国と仲悪いことが多いですが(戦争では真っ先に戦うため?)そんな感じなんですか?
返信する
はりなちゃんはツインテールにすればいいとおもいまーす (えむびーまん・名因縁)
2011-02-17 06:50:19
ボリュームを 出せと床屋を 困らせる
  ∧_∧
  ( ;´Д`)
  ( つ 彡⌒ミ
  ) 「( ・∀・)
    |/~~MB~~ヽ
返信する
Unknown (ハクイ&イナバ)
2011-02-17 15:53:01
何やってんだよ??w
返信する
なんか (えむび一まん)
2011-02-17 19:49:40
「北の砲撃で家を失い途方に暮れる延坪島民の崔某さん(51)」みたいな感じだなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。