ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

バレンタインデー今年珍しく、プレゼント主の女性の平均年齢が60歳までに低下。

2011-02-14 23:19:13 | その他

本年は、本日もらったわけではありませんが、この1週間以内にもらったのは2個。
一人は、日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室の高嶋青香先生76歳。右側のでかいやつ。
もうひとりは、三宮のセンタープラザ西館の地下1階の某競合占い店のP先生。聞くところによると46歳。
以前は、高槻市駅前鑑定室の60代の鑑定師からももらっていて、平均年齢は70歳だったのに、今年は、46歳の人からもらったので、平均年齢も60歳余りに。
P先生って、日本占い師連盟神戸三宮鑑定室に遊びに来ていて、うちの占い師の先生と雑談しているときにあって、こちらがうちの社長ですと紹介されたので、「こんにちわ」と会釈した程度の面識しかないのに、チョコレートをくださって。聞くところによるとP先生は、独身とか。

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイドエステ萌の利用案内動... | トップ | 理髪館に散髪に行ったらこう... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 山本さんのバレンタインより (まさ)
2011-02-15 03:29:04
 私が山本さんについて興味あるのは霊とかの話って気が。。バレンタインの話については同年代でイケメンのなおや君に興味があります。なおや君のバレンタインの状況、チョコの個数を教えてください。
返信する
 なぜになおや君だけ (まさ)
2011-02-15 08:46:04
 バイトの高校生の写真や俺のみやげ、俺がAV募集に書き込んだことがあることは晒すのになおや君の写真とか情報は全然出さないんだろう。。そういえば彼女もいたことない。AV女優に会えもしなかったり結局ハズいだけだったな。。
返信する
 なおや君を知りたい (まさ)
2011-02-15 08:47:59
 ある意味霊の話を除いては、なおや君の詳しい情報とか知りたい。。
返信する
 アニメグッズ買うために闇金で借金してんじゃねーよ!64(最終回) (まさ)
2011-02-15 08:56:02
 金正日「女性と経験して思ったんだけど、君もいいかなあって^^」
 俺「テメー!キメんだよ!シバくぞ!」
 金正日「私はバイセクシャルなんだよ!」
 俺「お前とは絶交だ!もう2度と電話かけてくるな!」そして俺は携帯をきった。
 前回金正日が最後にいったことと同じことをいっていることに気づいた。END
返信する
橋本直也君の写真は晒され放題 (えむび一まん)
2011-02-15 15:25:09
つか人の個人情報知りたきゃ自分もさらされる覚悟せえや
返信する
えむびーまんさんのパチモンの人こそ (まさ)
2011-02-15 19:18:24
 俺なんか自分のことここで書きまくってるじゃないですか。自分のこと全然晒さないのはえむびーまんさんのパチモンの人じゃないですか
返信する
 それで (まさ)
2011-02-15 19:19:18
 橋本直也君の顔はどんな感じなんですか?
返信する
 ふう (まさ)
2011-02-15 19:30:56
 ふう。。次は虚弱体質なのにプロレスラー目指していたロリコンのアンガールズ似の友人の話でも書きますかね。。
返信する
 なおや君と女子高生 (まさ)
2011-02-15 19:38:51
 なおや君はイケメンらしいので客の女子高生とできることはないんだろうか?それに男子高生がメイド志願者を連れてくるなら男子高生だったら女子中学生とエッチしても逮捕されないし女子中学生連れてくるかも。。
返信する
 大学に退学届けを出しに行った日 (まさ)
2011-02-15 23:44:08
 1年以上前、俺がまだ奈良にいた時、1年ぶりくらいに大学に行った。その日、大学の女子が2回くらい話しかけてきた。俺からしたら奇蹟的なことだ。俺もしかしたら関西の女子大生からモテるようになったんじゃね?とさえ思った。しかしその日は大学に退学届けを出しにいった日で、スグ関西を去った。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。