ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

最近執事やメイドさん志願者が殺到して大変

2011-02-17 02:06:32 | その他

↑執事エステ萌のキャラクター萌君。イラストRIKI

最近、執事やメイドさん志願者が増えて大変です。
募集をかけていないのですが、人づてで増えています。

神戸大学で情報統計部を作った時と同じです。
神戸大学に入って、コンピュータを使うサークル情報統計部を作って、神戸大学最大の部員数265名(うち女子部員45名)というクラブに育てましたが、その時とよくにています。
イケメン部員の勧誘を積極的にしイケメン部員を大切にします。すると、女子部員が多く集まります。女子部員が多く集まると男性部員が集まってきます。→巨大サークル化します。

メイドエステ萌に併設して、執事エステ萌をつくります。イケメン執事を大量投入。メイドさんも増えています。

イケメン執事。18歳高校3年生。4月より大学。180センチ。
サッカーバリバリ現役選手の執事さん。高校では、ホモビデオ出演が噂されていた体育教師に狙われていたとか。

イケメン執事。18歳高校3年生。4月より大学。180センチ。
バスケットボールバリバリ現役選手の執事さん。

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理髪館に散髪に行ったらこう... | トップ | 大阪市交通局に送ったクレー... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 普通のお兄ちゃんでしょ (まさ)
2011-02-17 02:26:53
 顔をみる限り普通のお兄ちゃんって気が・・
俺よりも身長が高いからカッコイイかもしれんけど
返信する
 大学時代の女子9 (まさ)
2011-02-17 02:32:27
 そういえば大学で1回だけサークルに入ったことがある。それは合コンとかできたらいいな。と思ったからだ。2年から入った。俺は中学、高校、大学と男からも女からも合コンに誘われたことがなく、出会いなど全然なかったからだ(好きな女の子もいなかったけど)
返信する
 大学時代の女子10 (まさ)
2011-02-17 02:34:52
 サークルはつまらなかった。文化祭かなんかの出しもののお好み焼き屋の話ばかりしていたからだ。そもそも俺はお好み焼きが嫌いなのだ。
返信する
 黒執事っぽいのでなく (まさ)
2011-02-17 03:15:49
 黒は不吉ですよ。死、黄泉の色です。ヤクザ屋さんとか黒子、陰で生きる人が着る色ですよ。白い執事服にすればいいかと。。あと漫画の執事の絵が少女漫画で絶対主人公になれない男子っぽくて微妙なんですが。。
返信する
 黒執事っぽいのでなく2 (まさ)
2011-02-17 03:18:23
 萌の猫耳金髪メイドの絵は好きですが、萌君は関西でモテないタイプの男子っぽいんですが。。まあ男からみればどうでもいいけど
返信する
 この2人に彼女は (まさ)
2011-02-17 20:04:35
 この2人に彼女はいるんですか?高校時代は普通っぽいヤツが遊んでるイメージがあります。
返信する
 この2人に彼女は2 (まさ)
2011-02-17 20:07:50
 彼氏が大したことないから、昔はキムタクとか今は小泉総理の倅とかある程度のヤツの人気があがるのでしょう。オッサンでも金もらえば体許す反面。
返信する
 風俗は関西発祥? (まさ)
2011-02-17 23:27:37
 そういえば本でテレクラ以外の風俗は関西発祥と書かれていた。大学教授が書いた単行本だったと思うんで本当なんだろう
返信する
 風俗は関西発祥?2 (まさ)
2011-02-17 23:31:40
 昨日、テレビで東京(官僚がいっていた)のイメージのあるノーパン喫茶とかノーパンしゃぶしゃぶも大阪が発祥とさんまさんがいっていた。俗なものからいいも悪いもなんでも関西発祥ですな。
返信する
 大学時代の女子11 (まさ)
2011-02-17 23:48:18
 ある日(4回目くらいだったか)サークル行ったらいつも優しい先輩達も気を使ったこように俺に目をあわせない。俺に対して敬語も丁寧語も使わずタメ口どころか上から目線でいってくる後輩も敬語を使ってくる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。