ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は4.9キロ引いた時点で足がつりました。ベッドに座り、ノーパソコンにメイドエステ萌時代の話を書きました。メイドエステ萌の話を出版しようと考えています。

2022-12-29 21:31:03 | 入院&入院準備

本日は、体重5キロ増に対して、5時間透析で6キロの水を引くことに。

が、4.9キロ引いた段階で、足がつり、冷汗が。

血圧を測ると最高血圧が77に。

血圧が下がらない薬を飲み、透析を中断。水を300CC戻してもらいました。

10分ほど中断して、血圧が110まで回復したので、再開。

足がつりそうなので、ベッドから起きて、足をベッドから垂らして、机の上に今日から持ち込んだノートパソコンを置いて、

メイドエステ萌の誕生時の話を書きました。

出来上がったら、出版しようと考えています。

週3回も、透析が5時間あるので、その時間で執筆活動をしようと考えています。

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日こうざんしゃより月刊住... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-29 22:24:25
★ 永遠に続く、年中無休のデマ動画 NEW / ブラブラボウフラ・サムライブルー
追記・・・ドカ雪のようなフェイント現象は起こると思いますが、C12型29号機という保存SLから、磐梯山や阿蘇山の地震活動が起きたので、蒸気機関車のような火山活動としては的中している。
磐梯山は1888年の大噴火が暗示する888の数字が気になる山でしょう。
https://www.bousai.go.jp/kyoiku/kyokun/kyoukunnokeishou/rep/1888_bandaisan_funka/index.html

420,574 回視聴 2022/12/27、年末の日本に警告!?赤く染まった日本に起こる大災難とは。。。【 都市伝説 なすすべ無し 12月29日 1月18日 予言 水星逆行 地震 】
https://www.youtube.com/watch?v=Dsr5mcdIYKY&t=200s
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-29 23:28:02
22時22分の下手な鉄砲予言者地震 NEW / ブラブラボウフラ・サムライブルー
2022年12月29日22時22分頃種子島近海M3.4震度1
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/center/790/
ここの震源で有感が起きたので、定番の米国最強デマ師の下手な鉄砲予言が、外れとなるのか鑑定をしなければなりません。
さて、阿蘇山かと思ったら、フェイントの磐梯山の活動ですが、1888年以来の巨大噴火になるか?
何てったって、山の歌と言えば、「頭がバカで、くそったれ」の富士山、「箱根の山は天下の剣」に次ぐ、誰もが知っている「会津磐梯山は宝の山」なのです。
https://www.worldfolksong.com/songbook/theme/mountain.html
何故、磐梯山の活動が起きたと言えば、明日のロト7や明後日の年末ジャンボという「宝クジの山場」のサインとしての活動です。
気象庁火山観測データ
https://www.data.jma.go.jp/vois/data/tokyo/open-data/data_index.html
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-29 23:28:35
★ ニシムクサムライブルー NEW / ブラブラボウフラ・サムライブルー
11日も更新がなかったので、塩の山(塩山市)の日本一の霊能者がオッちんだと思ったら、どっこい生きてたそのタイトルが「サムライブルー」の魔法がかかったようです。
300 回視聴 2022/12/29【啓示】ニシムクサムライ~カレンダーに秘められた日本人へのメーッセージ!
https://www.youtube.com/@clara-1
返信する
Unknown (reisi)
2022-12-29 23:49:13
bishopさんの霊が、山本さんの病状について、伝えたいことがあるとのことです。
足の壊死がはじまっている。放置したら、太股、尻と、壊死し、内臓が冒され、もう助からない
基本、糖尿のひとは、足をきってからも長生きできる可能性が高い
透析食、糖尿食をこころがけ、リハビリをがんばれば、長生きできます。
reisiさんの宗教は、すばらしいです。
彼のすすめにしたがえば、間違いなく充実した生涯をおくれます。
彼は、このようなことは、医療的な話であるので、伝えたくない。といい、私の願いを拒絶しましたので、こらしめました。
彼は、自分だけ救われようとしてます。
その利己心がいけないのです。
自分だけ、よい哲学に精通し、幸福を謳歌しています。
みな、苦しんでいるのに、一人だけ、充実した生涯をおくっているのです。
わたしは、こちらの世界でこの宗教を広める組織にはいりました。
山本さんのご両親も、ご先祖の多くも、はいってます。
新しい価値観があなたを楽にします。

ということで、懲らしめをうけましたので、記載します。
返信する
リクエスト (るい)
2022-12-30 00:09:12
お正月にはブログで「まさ様シリーズ、綺麗な景色」をお願いします!
返信する
Unknown (偽アスペまさ)
2022-12-30 00:41:04
心臓が持ちますように

血圧低下はそれだけ、心臓に負担が
かかってる証拠
返信する
Unknown (まさ)
2022-12-30 01:20:35
アホキチガイのまさ名義で書いても説得力ないかもだけど、アンタえむびーのその病状、とても出版なんて間に合わないから、執筆するなら急いで先ずは遺書を😒嫌がらせでも冗談でも荒らしでもなくてマジな話、最終ステージの症状出まくりなんで😒
返信する
Unknown (reisi)
2022-12-30 01:28:13
糖尿病の本質は、栄養過多を正常と考える、認知能力の異常が原因。
この認知能力は、生まれ持ったものにほかなりません。
この認知能力を変えるには、人間を根本から変えないといけないかもしれないわけで、
山本さんは、宗教をキリスト教に抜本的に変えることが必要不可欠なわけです。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2022-12-30 15:05:50
正月いっぱい持つかな
たぶんアカンやろうなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。