ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日こうざんしゃより月刊住職が届きました。トップ記事が私も絡んだ宗教法人詐欺事件です。紙面では中村氏として出ています。

2022-12-29 18:44:24 | マスコミ登場

本日こうだんしゃより月刊住職が届きました。

本日こうだんしゃより月刊住職が届きました。

以前電話取材に応じていたからです。

誌面では私の事は中村氏として出ています。

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は4.9キロ引いた時点で足... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-12-29 19:15:45
株式会社興山舎(こうざんしゃ)
せっかく本を送ってもらったんなら、名前も正確に書いときましょうよ
返信する
Unknown (まさ)
2022-12-29 20:05:10
問意礼問答🚽ぷんぷん💩はもちろんゲロ(オゲー🤢ゲロー🤮もトイレ🚽でするのが礼儀😒飲食店のテーブルにぶちまけてネットにその画像をアップするのは言語道断😒嘔吐ではなく告白のゲロ(オゲー🤢ゲロー🤮は正直に警察🚔へ😒まかり間違ってもぷんぷん💩を食ってキチガイのフリをして(実際アホキチガイだけど)釈放されようなどと思ってはいけない😒そういう礼儀知らずの嘘つきは閻魔さま👹に舌と下のモノ🍌を抜かれる😒去勢された上に滑舌も極端に悪くなって、ケツマンを襲われても甲高い奇声しか発することができずマサにアホキチガイとなる😒
返信する
Unknown (まさ)
2022-12-29 22:24:25
まさはアスペ寺の住職に就任したのか?アクロバティックサラサラと自分の幽霊であるアクロバティックまさまさを供養しているのか?
返信する
Unknown (まさ)
2022-12-30 08:33:17
2番目と3番目のまさはパチモン
詐欺容疑で逮捕されたアスペえむびーまんと、大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-30 08:44:36
★ 22時22分の下手な鉄砲予言者地震 NEW / ブラブラボウフラ・サムライブルー
2022年12月29日22時22分頃種子島近海M3.4震度1
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/center/790/
ここの震源で有感が起きたので、定番の米国最強デマ師の下手な鉄砲予言が、外れとなるのか鑑定をしなければなりません。
さて、阿蘇山かと思ったら、フェイントの磐梯山の活動ですが、1888年以来の巨大噴火になるか?
何てったって、山の歌と言えば、「頭がバカで、くそったれ」の富士山、「箱根の山は天下の剣」に次ぐ、誰もが知っている「会津磐梯山は宝の山」なのです。
https://www.worldfolksong.com/songbook/theme/mountain.html
何故、磐梯山の活動が起きたと言えば、明日のロト7や明後日の年末ジャンボという「宝クジの山場」のサインとしての活動です。
気象庁火山観測データ
https://www.data.jma.go.jp/vois/data/tokyo/open-data/data_index.html
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-30 08:45:04
★ ニシムクサムライブルー NEW / ブラブラボウフラ・サムライブルー
11日も更新がなかったので、塩の山(塩山市)の日本一の霊能者がオッちんだと思ったら、どっこい生きてたそのタイトルが「サムライブルー」の魔法がかかったようです。
300 回視聴 2022/12/29【啓示】ニシムクサムライ~カレンダーに秘められた日本人へのメーッセージ!
https://www.youtube.com/@clara-1
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-30 08:45:38
ニノマエ(十一)の暗号は? NEW / ブラブラボウフラ・サムライブルー
ニシムクサムライの最後のコジツケの「十一」=「士」=武士から推理した言葉はこれでしょう。
2010年ドラマSPECの重要人物(神木隆之介)の「僕は一十一。この世界の王(キング)だ。
名前の漢字を組み合わせると一十一=王となり、その名の通り「この世界のキング」を自称する作中最強クラスのスペックホルダー。
https://www.tbs.co.jp/spec2010/character/character_09.html
■伊勢女の予言 詳細版
海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。(直近最大の2015年5月30日の小笠原M8.5震度5強のワンポイント神奈川県二宮町の暗号)
http://toniha.blog59.fc2.com/blog-entry-65.html
■神木(ニノマエ)が何故、宝くじのCMのメインなのかの謎が解けます。
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-30 12:05:04
2017年に現在の自宅に引っ越してからも年中無休の忙しさで、5年以上も大掃除すら出来ない年越しでした。
2022年末こそ日本の大掃除が始まると予測して来ましたが、年中無休のデマ予言が原因で何も起こらなかった最後の二日間も警戒すべきでしょう。
「2025年7月に東日本大震災の数倍レベルの地震」たつき諒『私が見た未来』の予言、津波の直撃場所がついに判明か!?
まだ現実に起きていないものでは、たとえば2019年の元日に見た「東海で大地震」のビジョンがある。
https://tocana.jp/2022/12/post_245116_entry.html
たつき氏が見た夢は数年後の夢を見た日に現実になり、5年、10年、15年といった5年ごとのタイミングで現実になって来ましたが、4年後の元旦も気になります。
2022年12月27日「不思議体験ファイル 信じてください」
https://tmbi-joho.com/2022/12/28/fushi22w/
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-30 14:39:09
中国政府が完全に情報を封印した最強最悪の変異株の情報が、本日の有料情報から分かって来ました。
第726回 なぜ中国で感染拡大しているのか?新しい変異株なのか?価格:880円/月(税込)2022/12/30 00:10 配信の記事
・・・「BF.5」変異株は毒性が強く、消化管や腎臓に症状が出る可能性があると、まだ確たる研究証拠がないにもかかわらず一部では推測されている。一部の医師は、この変異株に感染したと思われる多くの人が、胃液の逆流、腹痛、下痢などさまざまな胃腸の問題を示し、多くの人が腸管虚血を発症し、敗血症や腎不全で死亡している。
この新しい変異型は、より毒性が強く、より悪質である可能性が高い。「BF.5」変異型は、現在、中国の北方地域で感染が拡大し始めており、ヨーロッパやアメリカの一部でもすでに見つかっている。またこれは日本でも見つかっており、最近の死亡者数の増加の原因のひとつにもなっているのではないかと懸念されている。
https://foomii.com/00169/20221230001000103776
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。