ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

11月18日の出雲行きの高速バスの車窓から見えた地震雲に対応する地震はこちらでした。

2021-11-23 18:50:08 | 地震雲・気象

当ブログ記事2021年11月18日記事 兵庫県、岡山県、えげつない地震雲。しーらんで、しーらんで。

 

全地点の震度
  • 1震度1
  •  
  • 2震度2
  •  
  • 3震度3
  •  
  • 4震度4
  •  
  • 5-震度5弱
  •  
  • 5+震度5強
  •  
  • 6-震度6弱
  •  
  • 6+震度6強
  •  
  • 7震度7
  •  
  • 震央震央
発生時刻 2021年11月19日 2時44分ごろ
震源地 播磨灘
最大震度 1
マグニチュード 2.9
深さ 10km
緯度/経度 北緯34.4度/東経134.7度
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度1
兵庫県 洲本市  南あわじ市 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨日ハマノ眼科に行き眼底検... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-11-24 00:55:59
モノホンのマサ君もびっくりのマサに的中🎯じゃねーのか❓😒しーらんでしーらんでとはよく言ったものです😒震度1なんて誰もしーらんでって意味ではマサに的中🎯じゃろがい❗️❗️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-24 07:06:21
1番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
小さい地震は毎日くらいおきとんじゃ(日本国内だけでも、ただでさえ地震大国なのに)間違いなくアンタ(えむびーまん)地震雲というか地震をハズした男としてギネス登録できるんちゃうか😒世界大会あったら間違いなくアンタ(えむびーまん)世界🌍️チャンピオン👑🥇やろうな😒
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2021-11-25 18:36:09
地震でブルつくより
黄ばんだ肛門をひくつかせたいぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。