ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は大阪を代表する桜の名所・満開の一級河川今川べりへ。セゴンさんを連想するなかよし橋のなかよしは仲良しではなく中吉であることが本日判明。

2021-03-29 23:19:54 | 街の光景

フォルクスでランチを食べた後、フォルクスの駐車場前から今里筋に行かずに、今川沿いに行く道へ。

一級河川今川沿いの道を進みます。

平等橋へ。かつて、宇治の平等院の領地であったことから名づけられました。

せごんさんを連想するなかよし橋へ。

なかよし橋からの眺め。一級河川今川の両岸の桜が見どころ。

 

なかよし橋のいつもみるのと逆の側の欄干には、漢字で中吉橋と。仲良し橋ではありませんでした。

そして、南港通りへ向かいます。

見事な桜。

南港通りにかかる川原橋から、今来た方向を眺めます。

そして、駒川中野駅へ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはフォルクス針... | トップ | 昨日茨木ショップタウンへ。... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2021-03-30 08:58:59
モノホンのセゴンです。私も生まれて初めて今年の5月に、合宿という物に参加します。しかも某宗教団体の合宿(勉強会)です。母親の知り合いの関係者に勧められました。京都の占い師タマヨリ姫先生に相談しましたら、必ず合宿に参加しなさい、神様が呼んでいる、そこで出会いがあります、貴方の事を知っている人が沢山、参加しておられますと言っておられました。婚活は合宿に参加した後にした方が良いそうです。そうすれば神様の御守護で上手く行くそうです。運命の人との出会いがあるそうです。タマヨリ姫先生は昔、大本にも、よく参拝に行っていた、修行もさせてもらっていたと言っておられました。私も昔は宗教マニアでしたので、お互い話が合いました。タマヨリ姫の霊視によれば、某宗教は金光教と同じく国常立系の宗教だと言っておられました。とにかく合宿に参加してから、婚活をすると神様の御守護で出会いがあるそうです。昔、ボロンチョンで良かったと思います。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-03-30 10:30:56
本日のおみくじは、せごん😼中吉(なかよし)でした😺境界児と仲良しこよし(小吉)のアスペの俺も、合宿とやらに参加して、仲良しこよしの運気💩大ハッテンで、婚活がマサかのホモ活に❓(オゲーゲロー🤮😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-03-30 19:38:06
2番目のアスペまさはパチモン
それにしても水路とか家の前のドブみたいな一級河川やな😼
それに愛知の根性最悪、インポでヘタレの裁判マニアわたなべゆたか💩コイツは完全に童貞やな😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。