ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日茨木ショップタウンへ。新しい鑑定室を作ろうかと考えて。

2021-03-30 18:38:56 | 霊能者・占い師

昨日茨木ショップタウンに行きました。

ネットでたまたま見ていて、ショップタウン茨木の2階に空き物件があったからです。

JR茨木駅に行くのは初めてです。

向こうに見えている建物が目的の建物です。

歩道橋を歩いて入れます。

摂津富田の不動産屋に案内してもらいました。

付近にも秋店舗が、このショッピングセンターの中にある不動産屋に案内してもらいました。

1階にも空き店舗が多数。

日本占い師連盟に入りたい占い師は多くいますが、箱がありません。

今、いてる占い師は、死ぬまで働かせてほしいと私に請願しています。

今、いてる最高齢の占い師は、伯泰先生の91歳です。一番多いのは、70代です。

入りたくても箱が空かないので、それで、新たに鑑定室(箱)を作ろうと探しているわけです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は大阪を代表する桜の名... | トップ | 日本占い師務連盟阪急高槻市... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-03-31 15:07:11
占い師🔮が簡単に箱に📦入る方法も知らんのか❗️❓😼100%個人的見解をハズして詐欺で捕まれば、国営の箱に📦入って、絶対にクビにならない作業所で簡単な仕事をするだけで、臭い飯🍜と週に2回15分の風呂🛁付きだぜ❗️❗️😸🤪😜😁😎🤩😙
Unknown (アスペまさ)
2021-04-01 00:48:06
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。