ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

宗教は自分の代で変えるべきではありません。変えるとご先祖様からのご加護が受けられなくなり不幸になります。よって新興宗教の信者になってはいけません。

2021-09-27 22:26:22 | 霊関係

当ブログ2021年9月27日記事 本日御嶽山噴火7周年のニュースが流れています。御嶽山の噴火原因は横浜の行者の無理な願掛けによるものと断定されています。その前年御嶽山に登っていましたが私の厄によるものではありません。

のコメント欄にあったせごんさんのコメント。

Unknown (せごん)2021-09-27 20:35:11モノホンのせごんです。真面目なパチもんのアスペまささんへ、知っていましたでしょうか?、2つ以上も宗教をしてはいけないそうです。掛け持ちはしてはいけないそうです。その理由は、子孫は、先祖代々からの宗派(宗教)を守らなければならない立場だそうです。その事を知らずに、子孫の勝手な判断で、よかれと思って他宗教にも入信して掛け持ちする事は、御先祖様を馬鹿にした事になるそうです。御先祖様の顔に泥を塗る事になるそうです。・・・・

これは、正解です。

以前、ひょうたん良先生から教えてもらいました。

学会に入ると、ご先祖様が怒って、子孫の面倒を見なくなるので、子供が不登校になるという事でした。

ひょうたん良先生は、大昔から、子供が不登校でと・・相談を受けると、

失礼ですが、学会さんですか。と聞くと、100%ピンポン。

ご先祖様が、自分とは違うやり方で供養されるから怒るという事でした。怒ると子孫に対して放置プレイするというわけです。

学会さんに限らず、先祖さんが代々やっている宗教を自分の代で変えるべきではありません。
変えると、ご先祖様からの加護を受けられず、不幸になります。

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは天粉盛へ。本... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2021-09-28 00:00:53
モノホンのせごんです。やはり、ひょうたん良先生の考えでもそうでしたか?、もし相談した場合、ひょうたん良先生も、天理教は退会しなさい、先祖代々からの宗派である浄土真宗を大切にしなさいと、同じ事を言われるかも知れませんね。アスペまささんもワールドメイトを退会されて良かったと思います。アスペまささんがワールドメイトを退会する事ができたのも、私が天理教を退会する事ができたのも、御先祖様や守護霊様が、やめさせたのかも知れませんね。隣町に住んでおられた霊能者さんの所は、その妹さんがマッサージ屋さんをされていたそうです。私の妹(長女)がマッサージを受けたそうです。私の妹(長女)の所に、霊能者をされているお姉さんが来て、私の妹と少し雑談をしたそうです。その時に妹(長女)が、実家は天理教の信仰をしていると言ったそうです。それを聞いた霊能者をされているお姉さんが、それはあかん、やめなさいと言ったそうです。私と母親で、その霊能者さんの所に行って、天理教を退会しなければならない理由を詳しく聞きました。T家が先祖代々から天理教であれば問題はないのですが、そうではなく途中で入信しているので、先祖代々から浄土真宗なので、子孫は先祖代々からの宗派を守っていかなければならないそうです。天理教はT家の御先祖様から見れば、余所者で全くの赤の他人だそうです。余所者の宗教もして掛け持ちをしていると、御先祖様を馬鹿にした事になる、御先祖の顔に泥を塗った事になる、また霊的な混乱が生じて、御先祖様があの世で苦しむ、迷う事になるそうです。このままやめずに天理教の信仰を続けていると、家は絶えてしまいますと、言われました。またお墓参りに行った時、御先祖様に謝った方が良いとも言われました。そう言う事です。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-28 02:17:22
そういや池田小事件の犯人の宅間守も学会員やったのう😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-28 07:12:05
そういや自動的に手帳もらったもんげぇあんごうもワールドメイト会員やったなあ😒
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-28 13:04:47
法人売買し
自ら教祖もどきになろうとしたもんの
言いようやないな
キバミソウカソワカ
返信する
Unknown (せごん)
2021-09-28 18:03:49
モノホンのせごんです。前の続きを書きます。その霊能者さんの鑑定料金は確か、10000円でした。しかも時間は無制限です。ただし浄霊や除霊となると別料金が必要です。隣町のM市内にあるJRM駅の駅前にあるマンションに住んでおられます。今も霊能者の仕事をされているのか?は、不明です。おそらく、やめておられる可能性が高いと思います。私と母親が、その霊能者さんの所に行ったのは平成18年の時、つまり今から15年前の事です。1回、行っただけです。そう言えば過去にも私以外にも、他の天理教の信者の人や、創価学会の会員の人を、その宗教から辞めさせた事があると、言っておられました。とにかく、きつい性格の女の先生でした。言い方は少し厳しかったです。本当に強い口調で、T家は天理教をするべきではないと、言っておられました。その時の先生の顔は、少し険しかったです。私も母親も、怒られている様な感じでした。母親が、そういう人(霊能者)には、きつい言い方をする人が多いと言っていました。また、その女の先生(霊能者)から聞いたのですが、会わせ鏡は駄目だそうです。会わせ鏡をすると、鏡と鏡の間に霊の通り道である霊道が出来ると、言っておられました。アスペまささんとるい様は、知っておられるのでしょうか?、それと私のT家の先祖は浄土真宗だけでなく、京都の伏見稲荷さんも信仰していましたので、神棚には伏見稲荷大社の、お札さんも祀っています。ひょうたん良先生が言うには、私は末廣大神の子孫だそうです。また、この神様は生前は、十二単を着た、お姫様であったそうです。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-28 20:07:55
3番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
そういやカラオケ(占い)ひろこ、と電話で話したけどよー😒俺が河野太郎と岸田、どっちがなるん❓️😒ときいたら河野太郎と断定しとったな😒(まあこれがハズレたら(実質、二択みたいなもんだし)ひろこも大したことないというか、あんまり信用せんとこ😒とは思うが(そもそも河野太郎でも岸田でも、どっちでもいいというかどうでもいいが😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-28 20:59:31
そういや😒先祖代々高野山真言宗から真言山本流に変えたらどないなんねん❓😒高野山事実上出禁にでもなるんかいな❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-28 21:07:15
文化庁宗務課や大阪府の府民文化部府民文化総務課、万博協会みたいなん(←唐突になぜ❓😒発作か❓😱)にも通報じゃ👻
返信する
Unknown (せごん)
2021-09-28 21:25:03
モノホンのせごんです。訂正とお詫びです。会わせ鏡ではなく、合わせ鏡でした。アスペまささんもるい様も絶対に興味本意で、合わせ鏡はしないようにして下さい。家の中が霊だらけになります。その霊能者さんから聞いたからです。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-29 07:08:44
7番目と8番目のアスペまさもパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。