ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日御嶽山噴火7周年のニュースが流れています。御嶽山の噴火原因は横浜の行者の無理な願掛けによるものと断定されています。その前年御嶽山に登っていましたが私の厄によるものではありません。

2021-09-27 16:10:01 | 山本隆雄関連

当ブログ2014年9月30日記事 御嶽山の噴火の真相。私と一緒に登った人は意味が分かっていたのに驚き。御嶽山登頂には大黒天参拝が必須。

↓前年 御嶽山に登ったときの写真

本日は、死者行方不明63名を出した御嶽山噴火から7周年という事で、テレビニュースで。

御嶽山の噴火は、ひょうたん良先生その他の霊能者の話しによると、

横浜の行者が無理な願掛けをしたのが原因とされています。

よって、噴火の1年前に山頂に登っていますが、私が振りまく厄の為で噴火したのではないということです。

でも、噴火で亡くなる人は、①山に登るとき登山口にある大黒さんにお参りしていない人。
②お墓参りなど先祖供養を怠り、どうでも良い人となっています。

↓登山口にある田の原大黒天 
私がご挨拶をしている様子。ご真言はおんまかきゃらやそわか


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleさんの画像検索能力の... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-09-27 19:17:46
なにがオマンコキャラや❗️❓😒厄をふりまくケツマンキャラのくせに❗️❗️😒しかもケツマン黄ばんで、勃ツ起さんでさえ相手にしてくれんようになったんちゃうか❓😒最近ブログの競パン🩲男子撮影📸ツアーに全然登場せんし😒
返信する
Unknown (せごん)
2021-09-27 20:35:11
モノホンのせごんです。真面目なパチもんのアスペまささんへ、知っていましたでしょうか?、2つ以上も宗教をしてはいけないそうです。掛け持ちはしてはいけないそうです。その理由は、子孫は、先祖代々からの宗派(宗教)を守らなければならない立場だそうです。その事を知らずに、子孫の勝手な判断で、よかれと思って他宗教にも入信して掛け持ちする事は、御先祖様を馬鹿にした事になるそうです。御先祖様の顔に泥を塗る事になるそうです。私も、その事を知らずに、勝手な判断でT理教に入信をしてしまった為に、御先祖様に無礼な事をしてしまった訳です。もう二度と、T理教にも何処の宗教にも入信したくありません。先祖供養を、しっかりとしたいと思います。また2つ以上も宗教をすると、御先祖様が、あの世で苦しむ事になるそうです。迷う事になるそうです。下手をすれば家が絶えるそうです。平成18年当時、隣町に住んでおられた霊能者さんに、その様に言われ注意されました。家の都合と言うより、霊能者さんに注意されてT理教を退会しました。きっかけは、妹(長女)が、その霊能者さんの所に行って、実家はT理教の信仰をしていると言って、相談したからです。そしたら、それはあかん、やめなさいと、言われたそうです。後日、母親が、妹からその事を聞かされたそうです。そして私と母親の2人で、その霊能者さんの所に相談に行きました。退会を決意したからです。家では信仰は駄目ですが、参拝ぐらいに行くのは大丈夫だそうです。最後におさらいです。世間には宗教を2つ以上もしている人はいると思いますが、その霊能者さんが言うには、2つ以上も宗教をする事は絶対に駄目だそうです。御先祖様が、あの世で迷う事になるそうです。その様な訳でモノホンのアスペまささんも、ワールドメイトを退会されて良かったと思います。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-28 02:18:09
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。