ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは天粉盛へ。本日はひやかけうどんとてんぷら3種盛セット880円を。讃岐うどんはおいしいです。タレントのサインがずらりと。

2021-09-27 22:11:21 | 食べ歩き

入口に名前を書いて少し待たないと入れません。

届きました。

讃岐うどんはおいしいです。

おいしいからはやっているわけですが、

カウンターの上を見上げると、お笑い芸人のサインがずらり。

やまもとたかおのサインがこのようにつるされている店があったのは、皆さんご存知ですか。

それは、秋葉原にある秋月電子です。

今でも貼ってあるのか誰か見てきて。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 宗教は自分の代で変えるべき... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-09-28 06:54:12
岡山市北区在住の俺でもアキバの秋月電子には下道使って何度も行っているが、
狭い店の壁という壁にはパーツの入った棚がおかれているか商品の袋がぶら下げてあるかだし、
レジの背後にもパーツの説明文書がベタベタ貼ってあったりして、とてもサインなんか置いたり貼ったりする場所はねえぞ
ポンバシの塚■勇商店の間違いじゃねーのか

えむびーのサインと言えば、教育実習先の子供達のランドセルに有無を言わさずサインと称して落書きして、大問題になったんじゃなかったっけ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-28 07:21:57
なんやねん、ひやけうどん(100%個人的見解をハズスくせに妙にプライドが高いアンタはどうせまたしれっと直すだろうが)って❓😒日焼けうどんちゃうやろ、冷やかけうどんやろがい😒アンタのサイン色紙、日焼けして埃被ってりゃいい方で、俺みたいなもんげぇあんごうがポスティングしたしょうもないチラシと一緒にちり紙交換に出されてるやろがい😒🐉🐲
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-29 16:49:37
ウンコモリモリでエエんちゃうの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。