ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

相変わらずED改善リハビリセンターあてなどいたずら発送のカタログが。本日も株式会社オリバー大阪支社から何冊か分厚いカタログが。重さがあるのでごみ収集の人かわいそう。

2022-06-22 01:46:52 | 山本隆雄関連

相変わらずED開発リハビリセンターあてなどいたずら発送のカタログが。
また、ちらほら、女装サロンと称するものも。

本日は、不在時、西濃運輸の配達員から電話。オリバーというところからカタログがと。

いたずら発送なので、ポストにでも入れておいてと。

すると、でかくて、ポストにはいらない。と。

それでは、ポストの上に置いておいてと。

三宮から戻ると、ポストの上に。大きなものでした。

宛先は、日コン連企画株式会社 ED改善リハビリセンターあてとなっていました。

中身は、分厚いカタログでした。

読まれることなく、ごみ箱行きですが、

重たいので、ゴミ収集の人かわいそう。

カタログ内容ですが、オフィスやリゾートで使う什器備品のようでした。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は三宮のカードカルトへ... | トップ | スーパーフレスコ駒川店で日... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスへ´まさ)
2022-06-22 15:46:10
廃品回収に出して
トイレットペーパーにと思ったが
スカトロプレイで
ナメナメしてもらうから要らんか
返信する
Unknown (早漏三擦り半オナニー猿本保雅基地外キモい(|||´Д`))
2022-06-22 20:47:23
誰かさんに自殺モンの恥ずかしい(*/□\*)
メールを晒されてしまったFラン中退作業所通い低能で貧乏の本保雅基地外www

悔しいのうwww
悔しいのうwww
悔しいのうwww

悔しかったら個人情報保護法違反で訴えてみれば?www
返信する
Unknown (オニャンコポン「ダービー沈没」)
2022-06-22 23:35:40
我が母校「甲府工業高校」出身の彼女の次の話題が、同じく母校の「甲府市立穴切小学校」の話題になりますが、毎日見るようになった番組の1081日目の出発点(穴切小)から今日の1101日の奥州市こそ、大谷が生まれた都市なのです。
今日は学校の門扉に貼り付けたオオカミ(大谷)のシールがまだ付いているか確認する予定です。
https://www.nhk.or.jp/kokorotabi/route_1080yamanashi.html
返信する
Unknown (オニャンコポン「ダービー沈没」)
2022-06-22 23:36:20
大谷翔平、9回に劇的15号同点3ラン 1試合2発&自己最多8打点量産もエ軍敗戦
https://full-count.jp/2022/06/22/post1239431/
再び浄土真宗大谷派の画像のマジナイの効果がありましたが、毎日やる機会はありません。
最初は「れ号」が「れいわ新撰組」の暗号と100%断言出来なかったように、年中無休で何処かの誰かが地震警告をしているので、今日も99%以上何も起こらないだろうと言えます。
返信する
Unknown (オニャンコポン「ダービー沈没」)
2022-06-22 23:38:16
[11111] ←11111
投稿者: 管理人@山梨 投稿日:2022年 6月22日(水)23時30分20秒 通報 返信・引用 編集済
★ 6月22日デマに合わせた怒りのアフガン NEW / .
2022年06月22日21時09分、地震で1000人死亡 東部の山岳地、家々倒壊―アフガン
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022062200876&g=int
★日本ではなかったが、世界的にも死者1000人超えの大地震は、年に一度も起こらない年も多かった。
自然界が起こした東大名誉教授の大予言に対する皮肉のような日付限定の危険日となりました。
2022-06-07(´・ω`・)エッ?東大のイカサマオカルトキチガイ妄想不名誉教授の老害の村井俊治は地震予知ゴッコで金儲けしてる????
また!ほら吹きで有料サイト地震予知ゴッコで金儲けしてるよ!大外れした場合、謝罪も無しだと。
老害化石人間の村井俊治ちゃん。有料サイトの会員の皆さん、イカサマインチキ妄想オカルトキチガイなので、退会を必ず、勧める。意味が無いし、老害化石人間の村井俊治だからね。
https://cshos.hatenablog.com/entry/2022/06/07/164131
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-06-23 06:46:12
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
愛知の根性最悪、ヘタレインポキチガイの裁判マニアわたなべゆたか💩がまた何かいってやがるのか😒ブツブツブサイクのインポキチガイの派遣社員のテメーが羨ましいヤツなんて、この世にいねーんだよ😒人間のクズのカスがドアホが😒テメーのこと愛知県警に通報しといたぞ😒あと、ついでに俺は作業所なんていってねーんだよ😒
返信する
犯人は岡山市民 (アスペまさ)
2022-06-23 07:21:56
やっ山本さんとげんこくーまんを一石二鳥で叩きのめして昭和町の天才とは良く言ったものですとかいいながら弁当を食う様子が透視されました
返信する
Unknown (早漏三擦り半オナニー猿本保雅基地外キモい(|||´Д`))
2022-06-23 19:36:11
テメエみたいな無能で作業所通いの経歴があるホモデブ艦これヲタがまともな会社の正社員になれるはずがないだろうがwww

バレバレの非正規乙www

悔しかったらまともな会社の正社員になってみやがれ!

ちなみに同じ派遣会社に5年以上継続して勤めればめでたく正社員になれるのだがwww
しかもボーナス無し、退職金無し、昇給無しの名ばかり正社員www
厚労省の定義によると、「常用雇用で雇用期間の定めの無い労働契約・労働形態」が正社員なんだとよwww
つまり、ボーナスや退職金・昇給の有無は関係ない訳だwww

悔しかったらまともな会社の正社員になって年収400万以上稼いでみやがれ!
テメエで家賃払いやがれ!

分かったか?このヒキニートヲタクのクズめが!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。