ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あーんあーん!午後11時からのセールタイム。半額→4割引きに変わってからザ・めしや東住吉中野店へ行った回数を間違えただけなのにドアホとか作業所に行けとか。

2020-10-13 18:49:13 | 山本隆雄関連

当ブログ2020年10月11日記事 本日のディナーは久々にザ・めしや東住吉中野店へ。久々に行くと割引タイムの客少なし。お茶は給茶機から。親子すき煮に卵の殻が。

の中のコメントにいかのものが。

-----------------------------------------------------

Unknown (アスペようへい)
2020-10-13 14:04:25
>半額タイムから40パーセント引きに変わってから来るのは2回目です。
2回目じゃねえだろ3回目じゃこのドアホ❗❗大阪府警やザ・めしやの本部に通報するぞ❗❗俺の通報センスをなめるな❗❗

https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/ef01fc1ef8992d81363d3a17070117f2
本日のディナーはザ・めしや東住吉中野店へ。久々に行くと8月1日から半額が4割引きに。価格間違いを見つけ店員に。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/d8816b8fadfaf4b96915b2ef3e8f9309
本日のディナーはザ・めしや東住吉中野店へ。午後11時から半額が4割引きに。もはや魅力なしに。871円でこんだけしか。後悔ばかり。

だいたい「もう、2度と行きません。」と書いたところになんで何度も行くんじゃあ❗❓アホか❗❓ドアホか❗❓作業所か❗❓

-------------------------------------------------------

あーんあーん。アスペようへいのパチモンにドアホと言われてしまいました。

そして、アホか❗❓ドアホか❗❓作業所か❗❓

どうして神戸大学を習得単位が、優が6割。可が3割。で出ている神戸大学の中でも首席クラスの人が、作業所で働ないといけないのか。

以下は、最新のベネッセの偏差値表。

私が出た神戸大学教育学部は、現在、国際人間科学部に名称が変わっています。

偏差値は72。

そこより上にある大学は、東大・京大・一橋・阪大・名大だけ。

そんな人物に対して、作業所で働けって、ひどいと思いませんか。

 

--------------------------------------------------------------------

https://manabi.benesse.ne.jp/hensachi/kokkoritsudai_index.html

以下は、アスペようへいが中退した奈良大学社会学部(偏差値45)より、偏差値の低い大学(文系)全リスト。
いわゆるFラン大学・学部リストです。
最低偏差値の大学は40でした。

ちなみに、アスペようへい(岡山のマサ)のオカン(通称ノートルダムオカン)が副学長をつとめる私立大学は、
岡山一偏差値の高い私立大学(文系)でした。

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOTOキャンペーン事務局は最... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスぺょぅヘぃ)
2020-10-13 17:41:23
アンタは乞食がお似合い
作業所でも使いもんにならん
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-13 22:38:00
社長が神戸大より高いのは…って書いたなかの大学(複数)の卒業生で実際作業所利用してる人知ってる
東大出てても病気になればまず作業所から社会復帰
早川徳次の福祉の精神に感動したと言ってた社長が、立派な母上の顔を潰しまくる通報猿並みの差別的言動しちゃいかんわな

まー神戸大出ても節制できずに透析・リアル足切り目前の人もいるしな
みんなリハビリしてがんばれってこった
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-14 01:38:58
中卒ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中が笑わせるわ😹😂人手不足で、ベトナム人や70くらいのジジイやババア程度でもコンビニとかで働いてんのに要は努力不足だろ😒(人のこといえんが😓)オマエんとこのホームレスや境界児のせごんのオッサン以下の文章力、語彙力、学力の大阪のカードカルトのバイトどもは70のジジイ、ババアや日本語が不自由な東南アジア人以下のポテンシャルなのか❓😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-14 12:12:11
>大阪府警やザ・めしやの本部に通報するぞ❗❗
通報先にびんたろう大先生が抜けてる 30点
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-15 00:20:14
4番目アスペようへいはパチモン
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-15 06:59:07
>大阪のカードカルトのバイトども
現在大阪にはカードカルトなど1軒たりともありませんが
だいたいカルトの店員は、カードの値踏み一つが自分の財布が膨らむかスッカラカンになるかに直結してるような専門知識フル回転の仕事だから、
電話でグダグダドモリながら通報しつつ汚れた野菜に制裁加えてるような作業所より哀れな働き方じゃとてもついていけまへん
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-15 19:33:05
そもそも俺は作業所なんて通ってねーし、どもってねーんだよ😒😾
むしろ俺は論客で高校時代、女子から美声といわれとったんじゃ😒中卒ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中と一緒にしてんじゃねーーよ❗❗😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。