ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーはザ・めしや東住吉中野店へ。午後11時から半額が4割引きに。もはや魅力なしに。871円でこんだけしか。後悔ばかり。

2020-01-20 00:17:07 | 食べ歩き

本日は、ふくちぁんラーメンFC平野店へ行く予定でしたが、駒川中野駅到着後、改札前に置いてあるチャリにまたがった時、
時計を見ると、22時56分。

たまには、23時から4割引きとなるザ・めしや東住吉中野店へ久々に行くことに。

半額となっていたころは、23時00分に行くと、行列になっていましたが、現在は、ガラガラ。

客はほとんど来ません。

ゆっくりと入れます。

本日は、これだけ。

以前なら半額で700円台なのに本日は、4割引きの871円。めちゃ高。

もう、2度と行きません。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先祖供養をしている人はどん... | トップ | ローソンストア100平野背戸口... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (素朴な疑問)
2020-01-20 09:20:57
あんた定価で物やサービスを買ったことが一度でもあるのか?
プレミア出して買ったけど、出費以上に大満足だったなんて経験皆無でしょう?
目先の損得でしか生きられないほど損な人生はないのですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。