ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは久々にザ・めしや東住吉中野店へ。久々に行くと割引タイムの客少なし。お茶は給茶機から。親子すき煮に卵の殻が。

2020-10-11 23:59:37 | 食べ歩き

本日のディナーは、久々にザ・めしや東住吉中野店へ。

午後10時51分に駒川中野駅に到着。

そこからエレベータで地上へ。

そして、自転車で、ザ・めしや東住吉中野店へ。

 

午後10時56分着。

店の外にアベック。

自転車を置く私を見ると、店内へ。

私も続いて。

そして、割引タイムの午後11時に。

昔は、この時点で10数名並んでいましたが、本日は、私を入れて3名だけ。

半額タイムから40パーセント引きに変わってから来るのは2回目です。

そして、お茶が給茶機でいれるように変わっていました。

そして、少な目に。

親子すき煮に卵の殻が。

クレーマーと思われたくないので、文句は言いませんでした。

 

4割引きなので、772円を支払って、店を後に。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | スーパーフレスコ駒川店の折... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドン引き対象(全てドン引き対象メニューです) (裏・めしや阿倍野アベック店)
2020-10-12 00:35:26
ごろごろ豚🐷
大コケ筆おろし🖌=還暦童貞😓
オメコ🚇汁
親子好き😘まざーふぁっかー❓😱
松茸🍄ミニサイズ
8種類8点ハッテン🥦サラダ🤮

※そもそもアベックという死語にドン引きです😿👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-13 14:04:25
>半額タイムから40パーセント引きに変わってから来るのは2回目です。
2回目じゃねえだろ3回目じゃこのドアホ❗❗大阪府警やザ・めしやの本部に通報するぞ❗❗俺の通報センスをなめるな❗❗

https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/ef01fc1ef8992d81363d3a17070117f2
本日のディナーはザ・めしや東住吉中野店へ。久々に行くと8月1日から半額が4割引きに。価格間違いを見つけ店員に。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/d8816b8fadfaf4b96915b2ef3e8f9309
本日のディナーはザ・めしや東住吉中野店へ。午後11時から半額が4割引きに。もはや魅力なしに。871円でこんだけしか。後悔ばかり。

だいたい「もう、2度と行きません。」と書いたところになんで何度も行くんじゃあ❗❓アホか❗❓ドアホか❗❓作業所か❗❓
返信する
Unknown (アペスよへいう)
2020-10-13 23:35:40
>そして、少な目に。
透析になると、こんな(えむびー的には)粗食でも「おにぎりは止めえ」とか「肉やイモは全部は食うな」とか「煮汁飲むな」とか茶々入れられまくる
https://www.kissei.co.jp/dialysis/images/recipe/recipe-vol5-main-image.png
今からでもご飯1杯+副食2皿体制に慣れとかんと、文字通り生ける餓鬼確定
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。