ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

同室の81歳のじじいが他室に移り昨夜は安眠。あさってまでは4人部屋を一人で利用。

2023-12-23 07:37:31 | 入院&入院準備

同室の81歳のじじいが他室に移り昨夜は安眠。

おとといの深夜、じじいの点滴の警報音が鳴り響き、眠れないので、深夜にナースステーションに。

そして、警報音を止めてもらいました。

昨日朝、じじいは、勝手に点滴を外して看護師に怒られていました。

そして、透析にいっている間に、別の部屋に移動。

本日、同室の男子高校生2名は、退院。

今夜は、一人になります。

明日は、日曜日。

明日は、新規入院はないので、すくなくとも、明後日の朝まで、4人部屋を一人で利用となります。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | <重要>進学高校を考えよう・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-23 10:48:30
もしもまだアンタえむびー来年もまだしぶとくちんば足で♿️生きていたらよー😒今度こそ不発続きのタッケン合格🈴して晴れて自称、準神不動産明王ご本尊👹になったらええやろがい😒前の入院🏥の時のおがりじじいの場合もそうだったけどよー😒追い出し屋🧨や地上げ屋🚧の素質は宗教法人ブローカー以上にあろうが😒俺は俺で来年こそ宝石鑑定士💎受かって🈴セーラームーン🌙みてーに🦝スカべクリスタルパワーの銀水晶🔮で悪のアンタを浄化🚿じゃ😒かろうじて残った指☝️の間から血🩸流して泣いても😹許さず、汚物💩は浄化🚿じゃ😒プリケツ兄尻ケツマン💩洗って待っていやがれ、世紀の🪳嫌われ者🐖が😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-23 21:16:27
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。