ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ポンタくんに会いました。背が低い着ぐるみ。どんな人が中に入っているのでしょうか。

2013-05-29 22:15:12 | その他

アメ村店を返還して、先月でたたんだ、メイドエステ萌大阪なんば店の前を通ろうとすると、
なんば店前のローソンにゆるキャラがいました。
聞いてみると、ポンタ君ということでした。

ポンタ君をカメラに収めていた人に頼んで、ポンタ君と2ショットを。

ポンタ君は、背がかなり低いのに驚きました。中に小人症の人が入っているものと思われました。

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日幽霊が住み着いていたメ... | トップ | 小人症の人と一緒になります... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモの私は、 (えむびーまん)
2013-05-29 22:31:38
ポン田君の中の人と、ハッテンしたいとか、

ホンマモンの私自身が暇そうにしています。ホモの皆さん、是非、ハッテンエステ萌にお越しください。
いいおちんちんのイケメンには、まごころガチホモサービスの ハッテンエステ萌 です。
返信する
初めて見ましたよ! (通りすがりの者)
2013-05-29 22:36:52
ホモの山本隆雄ことえむびーまん!
ホモのオーラが漂っていて、臭いですね!

返信する
ここで狸と言えば今でもまさ君とか (Unknown)
2013-05-29 22:51:02
やっ山本さん、脱ニートしたまさ君が自称本州一の
占師の呪術で小さくなって中に入って働いているの
では?(狸からスカベ臭が漂えば間違いないとか)
からくり人形のような動きなら絶対にまさ君と思われ
ます。
返信する
僕の気持ちは… (ポンタ君)
2013-05-30 00:35:47
近寄るな!このホモが。
可愛い女の子ならいいけど、こんなホモと2ショなんで、死にたい気分です…
思い出しただけで吐きそう顔をしてました。
返信する
ホモと着ぐるみ (Unknown)
2013-05-30 11:54:12
は気持ち悪いですね!
返信する
気持ち悪いわ! (ポンタ君の中の人)
2013-05-30 13:46:18
ホモの山本隆雄ことえむびーまん、


返信する
ホモの山本隆雄は (Unknown)
2013-05-31 16:43:13
日本橋からいや、この世から消えて下さい!
あんたの顔を見ただけで気分が悪くなります…
返信する
いちばん↑パチモン (えむびーまん)
2013-06-04 00:01:34
他人のハンドルを使わないでください。
返信する
上はパチモン (ホモの山本隆雄)
2013-06-04 11:58:12
私が、ホモである事は、日本橋じゃ有名とか、
返信する
萌でも、好評発売中、 (ホモの山本隆雄)
2013-06-05 20:56:54
ホモの私が、メイド番とハッテンする時はいつも、8986をケツの穴に直接注入とか、
メイド番と、ホモセックスのためだけに開発されたアナルローション! 日コン連企画も、リサーチに協力して居るとか、
グリセリンを含まないため腸にやさしい!少量でも私のケツの穴もグチョグチョ♪
長時間のガン掘りでもヌルヌル持続で大好評です! 私もメイド番にガン堀されまくりとか(はぁと)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003OA4BH6
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。