ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日幽霊が住み着いていたメイドエステ萌アメ村店を返しました。

2013-05-29 21:59:47 | 引越・引き払い

昨年、4月に借りて、4月29日オープン。今年4月で営業をやめて、5月末までに返還。

昨年、千日前道具屋筋店が立ち退きを要求され、代わりに見つけれたのがこの物件。
マルセンサニーサイドビル2階。10坪。家賃10.5万円。

2月末に、メイドエステ萌の全店舗の閉店を決めましたが、退出告知が、なんば店の入っていた島本スリムビルが2ヵ月前、マルセンサニーサイドビルが3ヶ月前と
なっていたため、実際の退出・明け渡しが、なんば店は4月末、アメ村店は5月末となったわけです。

もと、ブティックあとだけに、鏡が多いのですが、今年3月こんな出来事も。

4部屋あった一番奥の部屋の鏡。下の写真の向かって左手の一番奥、柱の手前にある鏡の話。
ちょうのメイドのみさきちゃんとメイド番の岡君がいたそうです。みさきちゃんが鏡を見ていて、背後に岡君が映っていました。
そして、その横に、ショートヘアの女の子の顔がはっきりと映ったといいます。振り返っても女の子なんかいません。
岡君に聞いても女の子なんか居ないといったそうです。
当然、室内には、みさきちゃんと岡君以外居なかったといいます。

みさきちゃんいわく、こんなくっきりと霊を見たのははじめてだとか。

なんば店も、仕切り壁の上から大男が覗いていたとか霊を見たり、感じたりするメイドが多かったのですが、アメ村店もそれに負けず劣らずということです。
ちなみに、ひょうたん良先生に尋ねると、鏡に映ったのは、女の子ではなく、メイド目当てに来たすけべなオッサンの霊で、鏡に映すときだけ、女の子に化けているとか。
弘法院恵正先生にもその話をしたところ、たいした霊ではないので、気にせずに良いということでした。

アメ村店、4つある部屋のうち、一番奥の部屋が施術では一番使われていたので、霊もたまっている感じです。
女子高生に興味のあるすけべえな霊たちは、どこに行くのでしょうか。


  

↑ 表から店の奥を見る。

↓ 奥から店の表を見る。左のドアはトイレ。

 

↑ 流し台と水道蛇口 うちが設置した。

↓ 洗濯機用バンと水道。うちが設置した。 水周り設置費用15万円。

ひと夏しか使っていないウインドウエアコン。イオンが出る58000円の高級品。
退出時、契約上、造作した部分をつぶして出て行かないといけないのところが、
水周りをつぶさずに良いようにする代わりに、エアコンは、無償で残置物として置いて出て行くことに。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日自殺前の男性が弘法院恵... | トップ | ポンタくんに会いました。背... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直オーナーや次のテナントが気の毒とか (事故物件専門不動産屋)
2013-05-29 22:56:21
水回りには地縛霊が取り憑きやすいので、特に宗教や霊能関係のテナントの場合、オーナー的には撤去・原状回復して出て逝って欲しいとか。
古民家潰した跡の古井戸なども霊的に始末が悪いとか。
返信する
質問 (Unknown)
2013-05-30 08:29:16
不動産屋には、前オーナーがホモと言う事を伝えて居るのでしょうか?
返信する
通報しました。 (Unknown)
2013-06-05 17:58:26
この物件は、ホモが借りて居たテナント。
不幸が訪れます、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。