ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生に伺いました京都アニメーション放火事件の霊的意味。大津の園児の列に突っ込んだのと同じ原理とか。青葉真司も34名も殺す意図はなかったのに大量死。伏見区六地蔵は因縁きつい悪い土地。

2019-07-19 21:58:35 | 霊関係

本日、電話鑑定の依頼があり、ひょうたん良先生と話をする機会がありました。

昨日起こった京都アニメーションの放火事件について、霊的意味を聞いてみました。

ひょうたん良先生は、理由を知っているとか。

先日、大津で園児の列に車が突っ込んで多くの園児などが亡くなったのと同じ原理とか。

あれは、運転していたドライバーは高齢でもなく、40代の人が運転する車が園児の列に突っ込んでいるやろ。
あれと、同じような感じで、今回の惨事は起こっている。

犯人の青葉は、ガソリンまいて、火をつけて、あんなすごいことになるとは、思っていないはず。

霊的にああいう惨事は、引き起こされている。

第一、伏見区六地蔵は因縁きつい土地。戦国時代など、京都に攻め入るとき、宇治を通って行かないといけなかった。

因縁きついよくない土地に京都アニメーションがあったので、ああなったと。

 

その他 準神 えむびーまんの大予想。

犯人がガソリンをいれるためガソリンスタンドに持っていた携行缶。
ホームセンターコーナンのオリジナル製品なので、犯人・青葉真司は、ホームセンター六地蔵店で、携行缶や台車を買った。

また、理由はわからないけど、放火事件の直前に。

発達障害者アスペようへいこと岡山のマサから1万通のメールをもらい、恐いという記事を書いている。

当ブログ 2019年7月18日記事 発達障害あすぺようへいこと岡山のマサからの1万通にも及ぶメール。うち未読7781通。皮肉にも発達障害者に対する教育研究の日本第一人者はアスペようへいこと岡山のマサのオカン。

青葉真司は、精神障害がある生活保護受給者とか報道されています。本当の精神障害者なら、定職につけないはずなので、私は、青葉真司は、岡山のマサと同じ発達障害者と見ています。
今後、青葉真司が発達障害者である旨の報道がなされれば、この事件の予知を準神である私は、神様から受け取っていたことになります。

 

恐いぐらいすべての事を教えてくれるひょうたん良先生の電話鑑定 1時間16000円。ただし、千葉・埼玉・東京の人は、鑑定をうけることができません。

振込先 三菱UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル 振込後、山本まで電話 080-3766-11101
ひょうたん良先生の電話番号を教えます。毎日、16時00分~16時05分 または、17時00分~17時05分 または、18時00分~18時05分の間に電話してください。

http://www.reinou.jp

 

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはロイヤルホス... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからアンタも典型的な発達障害者だっつってんだろーが❗❗😼😡😠 (アスペようへい)
2019-07-20 02:23:17
異常なまでの書き間違いの多さ😓異常なまでの1人よがりの思い込み😓異常なまでの誇大妄想😓俺どころじゃない発達障害者だぞアンタ😓ここまでくると精神障害もアンタの場合マチガイなくあんじゃねえのか❓😒😓(知的障害がないなら)あとアンタ個人的見解も占いも確実といっていいほどハズシ続けて、もはやいつも反対の結果になっていたがアスペをはじめとした発達障害をヘイトしているアンタ自身ドンピシャでまさしく自分で自分のことヘイトしてるようなもんじゃねーかよ❗❗😼😓アホか😓😒😼
返信する
そういやあと相模原事件もそんなかんじか❓😒😓 (アスペようへい)
2019-07-20 02:29:51
そういやあのあたり(相模原の津久井❓)武田と北条が戦国時代にガチンガチンやってたような場所なんじゃねーの❓😒地理的に😒詳しく知らんが信玄なんてアイツ戦国大名の中でもサイコパスなほうだろ😒昔、死人でまくってた甲府の地方病も武田の因縁も大きかったりして😒
返信する
山梨県南部町福士にある六地蔵公園 (二ビル2世コナン/)
2019-07-20 08:04:39
1998年12月のこと、何者かにより、六地蔵の首全てが切り取られ頭部が盗まれてしまいました。
当時の新聞、TVでは大きく報道されました。以来この六地蔵は「首なし地蔵」となっていましたが、当寺「福寿院」に全国から集まった寄付金を基に、新しい頭部を造り残された胴体につなぎ合わせて、2001年3月下旬復元され「御顔復活仮法要」がおこなわれたと聞きました。
https://plaza.rakuten.co.jp/kazenofukumamani/diary/200611080000/
★山梨で六地蔵と言えば、このミステリー事件しかありません
返信する
144000人のトップの準神を目指せ!! (二ビル2世コナン/)
2019-07-20 08:08:20
黙示録第 7 章1 この後、わたしは四人の御使が地の四すみに立っているのを見た。彼らは地の四方の風をひき止めて、地にも海にもすべての木にも、吹きつけないようにしていた。 2 また、もうひとりの御使が、生ける神の印を持って、日の出る方から上って来るのを見た。彼は地と海とをそこなう権威を授かっている四人の御使にむかって、大声で叫んで言った、 3 「わたしたちの神の僕らの額に、わたしたちが印をおしてしまうまでは、地と海と木とをそこなってはならない」。 4 わたしは印をおされた者の数を聞いたが、イスラエルの子らのすべての部族のうち、印をおされた者は十四万四千人であった。 5 ユダの部族のうち、一万二千人が印をおされ、ルベンの部族のうち、一万二千人、ガドの部族のうち、一万二千人、 6 アセルの部族のうち、一万二千人、ナフタリ部族のうち、一万二千人、マナセの部族のうち、一万二千人、 7 シメオンの部族のうち、一万二千人、レビの部族のうち、一万二千人、イサカルの部族のうち、一万二千人、 8 ゼブルンの部族のうち、一万二千人、ヨセフの部族のうち、一万二千人、ベニヤミンの部族のうち、一万二千人が印をおされた。
https://www.wordproject.org/bibles/jp/66/7.htm#0
★今日は富士山のモニュメントの78番の石が抜かれていたので、黙示録7章8節の最後の選民への捺印が終了したと解釈しました。
↓証拠画像
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/18568_dff9df35fe.jpg
返信する
Unknown (セゴン)
2019-07-20 11:32:47
そう言えば因縁には、3種類もあると聞いた事があります。個人の因縁、土地の因縁、国土の因縁だそうです。我々人間が持っている因縁は個人の因縁です。ただし先祖の因縁と前世の因縁も一応、含めます。青葉容疑者が持っている因縁は、悪因縁の一つで、刑獄の因縁と言うものです。この悪因縁を持っている人は、凶運期の時に、必ず刑事事件を起こして、警察に逮捕されて、刑務所行きになる運命だそうです。京都の伏見区六地蔵が持っている因縁は、土地の因縁です。日本が持っている因縁は、国土の因縁だそうです。この前のコメントで、私の会社に昔、ゴミ清掃担当のパートのおっちゃんに、熱心な仏教系の某宗教の信者さんがおられたと、書きました。
そのパートのおっちゃんに教えてもらいました。それに因縁を切った人が、仏陀だと、言っておられました。そのパートのおっちゃんからも、先祖供養だけは、しっかりとしなさいと、何回も言われました。地獄に堕ちて苦しんでいる先祖さんでも、先祖供養で助ける事が出来ると、言っておられました。そう言えば昔は、私の会社に、ゴミ清掃担当のパートのおっちゃんには、仏教系の某宗教の熱心な信者さん。上司には、幸福の科学の信者であった、s井ヨシオ部長と、おられたものです。私の会社って変ですか?
返信する
ラインでこんなメッセージを出しています (二ビル2世コナン/)
2019-07-20 13:35:09
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/18570_79eaa2a605.jpg
↑証拠画像
最新号の学研ムーでは、ノストラダムスの五島勉のコメントとシンクロして、五島列島では特別警報が出ています。

長崎五島・対馬に特別警報=台風5号北上、記録的大雨-2万世帯に避難指示
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019072000271&g=soc
返信する
Unknown (アスペようへいやセゴンに弟がいたら、弟がいいそうなことをいうぜ❗️❗️😼)
2019-07-20 16:10:44
因縁キツーの狂兄放火事件❗️❗️🙀😱😭
返信する
Unknown (セゴン)
2019-07-20 20:22:21
発達障害だからと言って、全部の人達が事件を起こす訳ではありません。因縁がキツくても、刑獄の因縁と言う、非常に悪い因縁を持っていなければ、事件を起こす事はありません。その場合は大丈夫ですので、安心して下さい。刑獄の因縁と言う、悪因縁を持っていますと、天中殺や厄年の悪い時期に、刑事事件を起こして、警察に逮捕されて、刑務所行きの運命になります。皆さんは大丈夫ですか?、もし持っている場合は、因縁切りの祈願か、祈祷をした方が良いかも知れません。因みに私が持っている因縁は、癌の因縁である可能性が高いそうです。ある占い師さんの鑑定の結果です。タバコは止めなさいと、占い師の先生を通して、神様から注意されました。元パートのおっちゃんの話では、仏教では因縁を切る事を、因縁解脱と言うそうです。青葉容疑者も高野山大学の教授の息子も、発達障害の可能性はあると思いますが、刑獄の因縁を持っていたから、事件を起こした訳です。もし持っていなければ事件を起こす事はありません。人生とは、因縁の操り人形だと、聞いた事があります。アスペようへいさんですが、刑獄の因縁を持っていないと思いますが?
返信する
Unknown (二ビル2世コナン/)
2019-07-20 23:09:23
本日録画した仮面ライダージオウ(先週の再放送)と名探偵コナンでは、まるで京アニの火災現場のような場面がありました。
↓証拠画像(上ジオウ、下コナン)
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/18572_7fe56ebd86.jpg
未来を知りたければ、ジオウとコナンの研究をお勧めします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。