ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

発達障害あすぺようへいこと岡山のマサからの1万通にも及ぶメール。うち未読7781通。皮肉にも発達障害者に対する教育研究の日本第一人者はアスペようへいこと岡山のマサのオカン。

2019-07-18 09:51:01 | 当ブログ関連

 当ブログ2019年1月18日記事 許せない!大学教授の息子で発達障害なら人を殺しても懲役16年。私も大学教授(4月より大学副学長)の息子から1万通ものメールが一方的に送り付けられ憎たらしいコメントを。それでも耐えています。怖いので。

のコメントに アスペようへい こと 岡山のマサ から以下のものが。

--------------------------------------------------

最近は毎日メール送ってねえだろうが❗❗😼 (アスペようへい)2019-07-18 07:14:13最近は毎日メール送ってねえだろうが❗❗😼(旅行いったり、かわったことがあったときしか)いつもいつも日本人全員死ぬだの東日本大震災から3ヶ月以内に福島の原則、子供全員死亡するだの誰からもいわれてないのに勝手に思い込んで興奮して大騒ぎしてキチガイで俺以上の発達障害者のアンタが何いってやがる❗❗😼長年、奇跡的なまでに個人的見解をハズシ続けて、それなのにそれで金とろうとして、何回か金払っちまったし霊感商法詐欺で刑事告訴するぞ❗❗😼

--------------------------------------------------

岡山のマサからのメールは、すべて、まさホルダーに振り分けられるように設定しています。

7781通は、マサから届いたメール総数ではなく、マサから届いた未読のメール総数です。

昔は、いちいち、目を通していたので、送られてきたメール総数は、1万通に達すると思われます。

 

まさホルダーを開けると、最近は、毎日ではなく、どこかに行ったときのみ送ってきているようですが、

当ブログで、以前、まさからのメールは、まさホルダーに自動的に振り分けられ、見ていないと書きました。
それでも、メールを送り続けるのが、発達障害の人の特徴です。

最近のメールの一覧をご覧ください。

どこかに行ったときの報告です。

こういう頻度で、メールが送られてくるので、私の感じる恐怖もみなさんにご理解いただけることかと思われます。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許せない!大学教授の息子で... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういやそんなメール送りましたかね❓😿 (アルツハイマーようへい)
2019-07-18 12:00:42
そういやそんなメール送りましたかね❓😿それにしてもたくさん送ってますね😼ひとつも覚えてませんけどね😹😓
返信する
Unknown (おい 元安京都行ってないだろーな)
2019-07-18 14:23:24
アニメが気に食わんから焼き討ち、とかやりそう

犯罪系探偵の支援の下で
返信する
マサに長生き赤ちゃんだなwww (ながいきあかちゃん(郡山で近鉄への飛び込みツイキャス死したJKなかいきあかちゃんとは別人です))
2019-07-18 16:52:25
大人になったのは巨乳を見たら勃起するチンポだけで、心は構ってちゃんの赤ちゃんのまま無駄に生きて来たのだな。
だからって自殺ツイキャスはやめとけよ、大勢トラウマになるから。
あと、アニメの巨乳キャラに設定で彼氏が出来たからって、アニメーション制作会社に放火とかもやめて欲しいね。
そういう意味では、自傷もせず、他人も気付付けず、人外の準神様を頼るってのは悪くない選択だとは思うけど、まあほどほどにね。
ほどほどが出来ないからアスペなんだけどね。
返信する
Unknown (セゴン)
2019-07-18 20:57:15
前の続きです。もちろんモノホンのセゴンです。そう言えば、つい最近の話です。いきなり母親から、こんな話を聞かされました。あの世で、生まれ変わる時期が来た時、振り分けられると、言うのです。つまり再び人間に生まれ変わる者と、動物に生まれ変わる者と、振り分けられると、言うのです。酷い人の場合は、蛇に生まれ変わる人がいると、言っていました。我々の身近にいる蛇は、前世は殆どが、人間であった者かも知れません。母親が言うには、来世も人間の保証は無いそうです。神様が決めるからだそうです。神様は怖いと、言っていた事があります。それに私も昔は両親から、地獄や閻魔さんの話と、悪い事をすると、今度は動物に生まれ変わるぞと、よく聞かされました。悪い事は出来ませんね。正直に言って、母親にびっくりです。私よりも母親の方が、その様な話に何故か?、詳しいです。 その理由は何故なのでしょうか?、誰か教えて?因みに本日は、京都で悲惨な事件が起きましたが、犯人は来世、蛇なのでしょうか?、誰か教えて?、
返信する
Unknown (Unknown)
2019-07-18 20:59:35
お前は糖質
返信する
日経平均続落、終値422円安 下落幅は令和最大 (二ビル2世コナン/)
2019-07-18 21:13:12
2019年7月18日に到来する日本株の大崩落がゴングとなって、デフォルト・フェーズの開始が誰の目にも明らかとなる。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2114349.html
★この手のデマはリーマンショック以降、毎月ペースで飛び出してきたが、令和の時代になってからは例外と判断した人が売り抜けたでしょう。
返信する
ふと日帰りドライブしたのを😼 (アスペようへい)
2019-07-18 22:02:47
メールで送っただけだろうが😼あと、えむびーが最近、京都にいったか❓😼のマチガイじゃないのか❓😒あと京アニの放火、アレなんなんだ❓😼
返信する
えむびーよりも (えむびーなら即死させなきゃ反撃して相討ちくらいには持ち込むからな)
2019-07-19 06:56:29
何十年も粘着してるホンマモンの「ようへい君」のトコに、何かの拍子にブチ切れてガソリン撒きにいかなきゃいいがと常々心配してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。