ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

真田山プールの帰り上本町ハイハイタウンでプロレスの試合を生で見ました。プロレスリング紫焔(しえん)というところの試合でした。プロレスって芸かマジかいまだにわかりません。

2017-09-03 23:25:42 | 時事ネタ

本日、真田山プールで1200m泳いだ帰り、いつもの通り、上町筋から上本町6丁目交差点で千日前通りへ。谷町9丁目交差点からから谷町筋へ。
上本町交差点を渡ったあたりで、うるさいので、何事かと思いきや、プロレスのリングが貼られ、プロレスの試合が行われていました。

プロレスリング紫焔(しえん)という団体の興行でした。無料で観戦できるので、興行とは言えないかもしれませんが、

プロレスラーと個人的には知りあいがいますが、生でプロレス観戦するのは、生まれて初めてでした。

当ブログ2017年7月3日記事 本日みちのくプロレスのプロレスラー「のはしたろう」さんと初めて会いました。9月10日サンボ―ホールでみちのくプロレス神戸大会が。社長のサスケさん所属プロレスラーにも素顔を見せないとか。

特設リングが、

場外乱闘が、

販売コーナー 試合中は買う人はいませんでした。

続いて 3人 3人 6人でのプロレス試合 30分1本勝負とか。

6人が、2人づつ×3ヵ所で場外乱闘。

16分で試合が終了。

選手の一人は、販売コーナーに。

販売コーナーの横には、上本町ハイハイタウンの案内が、

試合終了後

選手の控室テントの横には、真田幸村戦勝の碑が、、

場外乱闘など面白いですが、
プロレスって、マジなのか芸なのか、よくわかりません。
痛がっているのは、芸なのか、本当に痛いのか、、、

心霊番組で、良い映像が撮れなかった場合、女性スタッフに霊が憑依するというのは、お約束になっています。当然、芸でやっています。
また、心霊番組では、霊に憑依されて、人格が変わってしまった人がでますが、あれは、当初、芸でしていると思っていたのですが、どうもそうでもないようです。
以前、中井涼平先生の除霊に同行したことがあり、その時、さっきまで普通にしゃべっていた女性。
椅子に座り、中井先生がお経を唱え、後ろから、霊に出ていけというと、女性は腹から声を出し、男性の声で「いやじゃ」。と、
完全に人格が変わっていました。
そして、霊が抜けると、もとの女性に。
霊に憑依されて別人になるのは、芸ではないということがわかりました。
ちなみに、その時は、中井先生を運ぶため、中内君の運転で、島本町まで行きました。
帰り、万博公園の外周道路を走っているとき、急ブレーキが。私たちは、前のめりに。
前の車が急に止まり、こちらも急停止。あと、10センチで衝突するところでした。
中内君は動揺して、車が運転できなくなり、その場所で5分くらい、休憩したのを覚えています。
ちなみに、ぶつかる寸前の私と中井先生との会話内容は、ひょうたん良先生の悪口でした。
それ以来、私は、車中で、ひょうたん良先生の悪口を言わないように決めました。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | ひょうたん良先生に聞いた北... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロレスはショー👯 (アスペ石井)
2017-09-04 00:45:49
打たれ強さが命😾(だからフルコン空手とかプロレスだけでいけたりする。しかしミルコみたいなんと戦ったらだいたい瞬殺で負ける
返信する
Unknown (Unknown)
2017-09-04 00:51:54
>芸かマジかいまだにわかりません。

マジでゲイです。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-09-04 01:51:01
お前がやればわかるよ。
そして死ね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。