ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日みちのくプロレスのプロレスラー「のはしたろう」さんと初めて会いました。9月10日サンボ―ホールでみちのくプロレス神戸大会が。社長のサスケさん所属プロレスラーにも素顔を見せないとか。

2017-07-03 22:54:02 | 山本隆雄関連

毎年、出入記者からの依頼で、カードカルト神戸三宮店に、みちのくプロレスのポスターを貼らせてあげていました。
プロレスラー自ら、ポスターを持て来て、カードカルトの店長に依頼、貼らせてもらっていました。

本日、出入り記者から、三宮のカードカルトに貼らせてくれと言われたので、本日、三宮に行く用事があったので、プロレスラー のはしたろう さんに直接会う事に。

 

いろいろとしゃべっていました。
野橋さんは、メキシコとかで、プロレス修行していたそうです。
ちなみに、みちのくプロレスの社長さんは、覆面議員でお馴染みのサスケさん。
サスケ社長は、自宅から覆面で来て、自宅へ覆面で帰るそうで、電車やバスに乗るときも覆面のままだそうです。
同じ会社の のはしたろう さんの前でも、覆面を脱ぐ機会はないそうです。

野橋さんの身長が159センチしかないことに驚きました。

めちゃイケに出演された時のDVDを頂きました。

のはしたろうさんからもらったパンフ。
プロレス好きの方は、是非、9月10日サンボ―ホールへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四つ橋線各駅(なんば駅をの... | トップ | 本日は今年初めて王子スポー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
unknown (unknown)
2017-07-04 09:23:21
えむビーマンさんですが、何故そんなにお鼻が真っ赤なんでしょうか?読者の中には、若い女性も沢山、いると思うので照れておられるのでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-05 07:34:33
鼻にパプリカ
ケツにウン筋
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。